俺とお前で《超融合》!
プレイヤー:つーあーる
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- ウロボロス
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 償い
| 18 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 妄想 |
14
|
| 侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+0
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 2 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 原初の虚:融合
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 4
| 120%
|
| 相手に融合し、自身は行動済となり、相手はあなたのエフェクトを使用できる。 |
|
| 赤色の従者
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
|
|
| あなたと同じエンゲージに従者を作成する。最大HPが[Lv*5+10]となる。従者がいる間、全判定ー3D |
|
| 愚者の兵装
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 0
|
|
| 基本値+4 従者専用アイテムをLv個装備 |
|
| 血の絆
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 対決
| 単体
| 至近
| 3
|
|
| [SLv]赤色の従者はシナリオ中持続する。 |
|
| ナーブジャック
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 4d10
| 120%
|
| <意思>と対決する。あなたが勝利したら対象にメジャーを行わせる。回数制限のある行動はさせられない。 |
|
| 原初の黄:ファンアウト
| 1
| セットアッププロセス
| ー
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 3
|
|
| [基本値+4][SLv]対象は戦闘移動を行う。効果を拒否可能。 |
|
| 現実改変
| 1
| 効果参照
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| 120%妄想
|
| [SLv]対象の判定達成値±20,あなたはHPを20点失う。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| 従者の甲冑
|
|
| 防具
|
| -3
| -5
| 10
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ラストブラッド
|
|
| 使い捨て
|
| 従者が判定を行う際、判定+5Dするが判定後にHP0になる
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 4
| 110
| 0
| 15
| 129
| 1/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
▼従者の消滅
従者はHPが0になると即座に消滅し、シーンから除外される。これは戦闘不能でも死亡でもなく、直接ゲームから除外されるということだ。(EA15)
▼融合の効果時間
《融合》はそのラウンドが終了するか、使用者が戦闘不能になったらその効果が切れるものとする。
Q:従者が《融合》を使用した場合、《愚者の兵装》で取得したアイテムを装備、使用できますか?
A:可能です。《融合》を使用した際に、装備してください。また、アクションを使用して装備を変更してもかまいません。(FAQ)
◆融合について
使われるアージエフェクトの「制限」欄に書いてある衝動と、《融合》の対象となったキャラクターの衝動が合致した場合のみ、アージエフェクトは使用可能である。(RA15)
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|