ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

酒井 結衣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

偽りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)酒井 結衣(さかい ゆい)

プレイヤー:KARE

年齢
15
性別
星座
射手座
身長
149
体重
41kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+49
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄がいる
兄弟
経験 ブラックな面に目を向けると結構ヤバい組織だと思う
UGNへの畏怖
邂逅 UGNをまとめ上げたすごい人、いなくなっちゃったらブラックなぶぶんがが加速度的に増えそうだから頑張ってほしい
主人
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:銀色の腕
霧谷 雄吾 尽力 恐怖
尊敬 不安
シナリオ 久遠 蕗 懐旧 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2 120%
ラウンド中対象は自身の持つ融合以外のエフェクトを使用可能、効果中移動不可、常に対象と同様に移動する
サポートデバイス 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
能力値を1つ指定して使用、ラウンド中指定した能力値の判定ダイス+LV*2、シナリオ3回
ヒュドラの怒り 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
攻撃力+LV*3、判定ダイス+3、効果中タイタス以外で解除不可の暴走を受ける
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、命中時HPをLV*4点回復
ブラッドボム 3 メジャーアクション シンドローム 対決 1
組み合わせた攻撃の与ダメージ時対象はHPを(LV-1)D点失う、自身も対象と同じ点数のHPを失う
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
各能力値3、HPLV*5+10の従者作成
血の絆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
従者はシナリオ終了まで
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
容姿を変更する
日常の代行者 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
日常生活の手伝いをしてくれる従者がいる(データのある時ない時にかかわらず従者が存在する事の補償であり存在するのは常に一体)

コンボ

アンヴァル

組み合わせ
サポートデバイスヒュドラの怒り
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+8+3
+15

攻撃力+LV*3、判定ダイス+3、効果中タイタス以外で解除不可の暴走を受ける、能力値を1つ指定して使用、ラウンド中指定した能力値の判定ダイス+LV*2、シナリオ3回

クラウ・ソラス

組み合わせ
コンセントレイト:ブラムストーカー渇きの主ブラッドボム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
5
11
100%以上
4
7
5
11

装甲無視、命中時HPをLV*4点回復、この攻撃によってダメージを与えた時対象はHPを(LV-1)D点失う、その後自身も対象と同じ点数のHPを失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 11 7 至近 シナリオ1回ダメージ+3D、攻撃ガードを行うたびにHP2点失う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20 エンブレム/一般 サポートデバイス取得
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2
高性能治療キット 4 使い捨て HP3D回復
ウィンドスカーフ 10 一般 行動値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 139 30 0 179 0/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

初対面の人には割とツンとした態度をとるが気を許した一部の人には異常に甘えるタイプの女子
幼い頃UGNに保護された少女、覚醒の経緯などは単純に幼さから覚えていない
兄がおり彼女のサポートの為UGNの職員として働いている(非オーヴァード)
”妖精の庭”からの帰還後は兄の言う自身の事にも違和感を感じてしまった為人から話を聞く以外の記憶の手掛かりを探している

履歴

使用サプリ:基本1、2、上級、IC、LM、EA、IA

■ハンドアウト2
ロイス:久遠 蕗 (くどう ふき) 推奨感情 P:懐旧 /N:悔悟
カヴァー/ワークス:指定なし/UGNチルドレン
※経験点とは別に、アイテム”特異体”とその効果で”融合”を持つ。もし、ブリードにエグザイルがある場合は、かわりに、エフェクト”融合”を自動取得する。 女性推奨
サンプルキャラクター:覚醒メシ者

君はUGN本部で開発された“妖精の庭”のテストに参加していたが、そこでシステムが乗っ取られる事故に遭遇した。”妖精の庭”からなんとか脱出することはできたが、その事故の後遺症で一部記憶が不鮮明になってしまった。周りの話を聞くとどうやら、君は元々ピュアエグザイルの能力者だったようだが、”妖精の庭”から戻ってきてからシンドロームが変化していたそうだ。研究者は”妖精の庭”でのトラブルが君のレネゲイドに干渉した結果、変異したといっているが、なぜか君にはそうも思えなかった。話を聞くと、”妖精の庭”にはほかにもテスト参加者がおり、いまだにその精神がそこを彷徨っているらしい。はたして”妖精の庭”で何が起きたのか、そして自分に感じる違和感の正体はなんであるのか。真実を見極めるため、君は、システムを乗っ取った犯人が逃亡した施設を開放する作戦に志願した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 49

チャットパレット