ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

寺島優子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

目覚めし者レッドピラー寺島優子てらしま・ゆうこ

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ノイマン
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
42
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-486
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正114
侵蝕率基本値130

能力値

肉体8 感覚3 精神6 社会4
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長3 成長3 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚2 意志2 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.58 愚者の黄金 LM89。エフェクトを組合わせた判定を行う直前に使用。その判定に組合わせたエフェクトすべてのLvを+1する。この効果を使用したメインプロセスの終了時にHPを2D点失う。シナリオ1回。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA57。①122。【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[Lv+2]個する。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA59。①123。素手のデータ変更。
セントールの脚 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA59。②112。戦闘移動の距離+[Lv*5]mする。
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA58。①123。白兵攻撃の攻撃力:+[Lv*2]。
巨神獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA150。②251。シーン中、HP+50、白兵攻撃の攻撃力:+[Lv*5]する。この効果中、ドッジ不可。
ハンティングスタイル 4 マイナーアクション
EA60。①124。シーンLv回。
コンバットシステム:白兵 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決
EA90。①147。組合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。
ひらめきの盾 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 80%
EA93。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを△10点する。シナリオLv回。
カリキュレーション 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA90。②143。自身が受けているダイスを減少させる効果を受けない。シナリオLv回。
スキルフォーカス:白兵 3 メジャーアクション 〈白兵〉
EA91。組合わせた判定の達成値を+[Lv*2]する。
万軍撃破
神機妙算 4
刹那の勝機 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA94。重圧中でも使用可。自身へのHPダメージが適用された直後に使用。そのHPダメージを0にする。シナリオ1回。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム
EA129。①169。
加速する刻 2 イニシアチブ
EA161。①329。
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ
EA161。②243。
生命増強 3 常時
EA162。①329。
状態復元 1 オートアクション
EA162。①329。重圧中でも使用可。BSを受けた直後に使用。そのBSをすべて回復する。回復したBS一つごとに5点のHPを失う。
蘇生復活 1 オートアクション
EA163。①330。重圧中でも使用可。シナリオ1回。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
EA45。①116。命中でHP[Lv*4]点回復。装甲値無視。
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
EA48。①117。組合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。
不死者の恩寵 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
EA48。①118。HPを[(Lv)D+【肉体】]点回復する。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA57。①122。ガードを行う際宣言。ガード値+(Lv)D。

コンボ

覚醒の兆し

組み合わせ
《完全獣化》《破壊の爪》《セントールの脚》《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

サプリ非適用。
【肉体】ダイス+4個、素手データ変更、戦闘移動距離+10M。
「破壊の爪:攻撃力+10、ガード値+1、判定0」

蹂躙する戦姫

組み合わせ
《獣の力》《コンバットシステム:白兵》《コンセントレイト:ノイマン》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
8+4+4+4
7
4
+10+6

サプリ非適用。マイナー済み。
命中でHP+8。

蹂躙する戦姫(範囲)

組み合わせ
《獣の力》《コンバットシステム:白兵》《コンセントレイト:ノイマン》《渇きの主》《血の宴》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
8+4+4+4
7
4
+10+6

サプリ非適用。マイナー済み。
命中でHP+8。シナリオ3回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 10 1 至近 EA59。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 16 480 0 0 616 -486/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット