“disruption Dahlia”乙梨 香理
プレイヤー:HTsubame
- 年齢
- 27
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 156
- 体重
- 41
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
| 病気の兄。死亡済み。
|
兄 |
経験
| 兄の為にお水の仕事もしたが、死んでしまったためそれからは目的なく生きてきた。
|
無為 |
邂逅
| 自分の赤ちゃんを殺されてから、子供(特に赤ん坊)に執着するようになったが、防衛隊に子供に見えるレネゲイドが殺されるのを見て、潜在的な敵視をするようになった。
|
好敵手 |
覚醒
| 侵蝕値
| 目覚めているけれど、気が狂ってるのでわかってない。
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
| 自分の赤ちゃんを仕事に邪魔だからと目の前で殺された。そこで気が狂った。
|
殺戮 |
18
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 7
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 | 1
|
その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | 4 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 2 |
調達 | |
| |
| |
知識:心理 | +1=5 |
情報:噂話 | 4 |
| |
| |
| |
情報:メディア | 4 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
兄
| 早瀬 優
| 尊敬 |
/
| 劣等感 |
|
病気の兄の手術費のためにお水の道へ。そして死亡
| |
隣人
| 闇医者
| 幸福感 |
/
| 不快感 |
|
闇医者(産婦人科)
| |
お客
| 黒崎 剛道
| 同情 |
/
| 敵愾心 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 因果歪曲
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
組み合わせたエフェクトを範囲(選択)にする。1シナリオLV回まで使用できる。 |
| 黒の鉄槌
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
攻撃:LVx2+2の射撃攻撃。 |
| 魔王の理
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVx2。 |
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする。 |
コンボ
▼mortality of dignity
- 組み合わせ
- 因果歪曲+黒の鉄槌+魔王の理+コンセントレイト:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7+7
- 8
- 4+5
- 10
- 100%以上
- 7+10
- 7
- 4+5
- 14
▼degenerate on elegance
- 組み合わせ
- 黒の鉄槌+魔王の理+コンセントレイト:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7+7
- 8
- 4+5
- 10
- 100%以上
- 7+10
- 7
- 4+5
- 14
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
専門書:心理
| 2
|
| その他
| 〈知識:心理〉
| 達成値+1
|
コネ:噂話の友人
| 1
|
| コネ
| 〈情報:噂話〉
| 判定ダイス+2
|
コネ:マスメディア
| 1
|
| コネ
| 〈情報:メディア〉
| 判定ダイス+2
|
スマホ<携帯電話>
| 0
|
| その他
|
| スマホ。顧客情報入り。
|
ドレス
| 0
|
| その他
|
| お仕事の勝負服
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 25
| 75
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
侵食値=狂気度。
侵食値が増えるほどに正気じゃなくなる。
普段は人当たりのよい。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|