“速さを求めてクロスブリードになった男”縁色
プレイヤー:縁色
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 174cm
- 体重
- 70㎏
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +3=15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 神速の担い手 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 戦いの予感 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| シナリオ1回まで。そのシーン最初のラウンドのみ使用可能。行動値を+[LV×10]。 | |||||||||
| スピードスター | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| シーン1回まで。使用したラウンド中、次に行う攻撃の攻撃力に+[行動値]する。このラウンド中自分はリアクション不可。 | |||||||||
| 光の舞踏 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 電光石火 | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 判定ダイスを[LV+1]個。ただし1D点のHPを失う。 | |||||||||
| コンセ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
コンボ
神速
- 組み合わせ
- 《スピードスター》+《戦いの予感》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
速さを見せつける。イニシアチブで動かれない限り先手が取れるわけだし。
閃光ワンキル
- 組み合わせ
- 《光の舞踏》+《電光石火》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 0
- 7+4+45
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 0
- 7+4+55
- 5+3
スピードスターの効果適用済み。
ビートダウン
- 組み合わせ
- 《光の舞踏》+《電光石火》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 0
- 7+4
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 0
- 7+4
- 5+3
ワンキルできんかった時用のコンボ。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 決闘者の剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7 | 3 | 至近 | 対象:単体の攻撃を行う場合、攻撃力+4。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウィンドスカーフ | 10 | 一般 | |||
| ドロップアウト | 5 | エンブレム/一般 | |||
| 強制起動者 | 15 | エンブレム/ |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 85
| 45
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
多分俺の原点は、小学生高学年の時に読んだ「ドラゴンボール」だと思う。
空中をビュンビュン飛び回って、普通の人の目には全く見えない速さで殴り合い、気功波を撃ち合う戦士たちが格好良くて、消灯後にも目が悪くなるまでベッドの上で同じページを何度も読み返した。だから、超サイヤ人みたいなサイズ変化を伴わない強化変身なんかにも興味があった。
生憎、この世界で速さを追い求めることは継続的な力には繋がらない。だが、それ故に一瞬の輝きを発揮する。誰よりも目立てて、誰よりも驚かれる。そんなものに、ずっと俺はなりたかったのかもしれない。
その上、理性を失うようなことさえなければ疑似的に不死の身体。老いもせず永遠に戦いを続けられる、というのはかつて地球に訪れる前にベジータが考えた願いそのものではないか。
同時に、ずっとずっと思っていた。それは俺にとって過ぎた力だと。俺は力がある時なら無責任に力を振るう方だから、能力者になんかなっちゃいけないと。
この心の中にずっと巣食っている「恐怖」が自分に、自罰に向いているうちなら、俺はジャームにならないだろう。
だから、怖い奴と戦うことなんか……せっかくの力だけど、振るう機会なんかない方がいいんだ。その瞬間が一番怖いんだ。
それはそれとして、質量がある以上一定以上の速さって直接力になると思うんですよね。なんでバカデカ行動値って攻撃力バフにならないんですか?
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |