未定
プレイヤー:あるや
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- キュマイラ
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | 親がレネゲイドウィルスに理解がある。推奨ロイス関係:父親/母親 | |
---|---|---|
親の理解 | ||
経験 | かつてウィルスの力が暴走し、周囲に多大な損害を与えたことがある。推奨ロイス関係:UGNエージェント | |
力の暴走 | ||
邂逅 | あたなは彼に仕えている。彼が忠誠を捧げるに足る人物化はともかく。対象:霧谷雄吾 | |
主人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 君は死んだ。それは事故かもしれない。誰かに仕組まれたのかもしれない。しかし、君はふいに気付いた。身体の”力”が蠢いていたことを。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 唐突に喉の奥から熱いものがこみ上げてきた。”それ”を直視できなかった。一刻も早く…一歩でも遠く、それと距離を取りたい。身体の中で何かが嫌悪を示すのだ。 |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+3 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
運転:二輪 | 2 | 情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
元仲間 | 九条仁 | 憧憬 | / | 脅威 | |||
母親 | 尊敬 | / | 悔悟 | ||||
主人 | 霧谷雄吾 | 幸福感 | / | 猜疑心 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
竹馬の友 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
幻覚物質によって対象の認識を撹乱し、その信頼を得るエフェクト。 対象はあなたを信頼できる友と思い込んでしまう。ただしこの効果はエキストラに対して効果を持たない。 GMは必要と感じたなら<交渉>による判定を行わせても良い。 | |||||||||
体型維持 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自らの肉体を操作することで、理想の体型を維持するエフェクト。 どんなに暴飲暴食や粗食を続けようとも、いかに自堕落な生活を送ったり過酷な労働を行おうとも、 あなたの体型は望んだ姿のまま維持される。 | |||||||||
アドレナリン | 1 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]する。 ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを3点失う。 | |||||||||
タブレット | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。 そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用している場合は、そのすべてを変更する。 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 1 | マイナーアクションメジャーアクション | シンドローム | 自動成功― | 自身範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、範囲を範囲(選択)に変更する。(1シナリオLV回) | |||||||||
フルパワーアタック | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
そのラウンド中あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。 ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。 このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 |
コンボ
- 組み合わせ
- ≪タブレットLv1≫+≪C:ソラリスLv3≫+≪アドレナリンLv1≫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 7
- 2
- 12
- 100%以上
- 6+2
- 6
- 2
- 12
- 6+2
エフェクトの射程を「視界」に変更。
- 組み合わせ
- ≪タブレットLv1≫+≪C:ソラリスLv3≫+≪アドレナリンLv1≫+≪ポイズンフォッグLv1≫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 7
- 2
- 12
- 100%以上
- 6+2
- 6
- 2
- 12
- 6+2
エフェクトの射程を「至近」、範囲を「範囲(選択)」に変更。
- 組み合わせ
- ≪タブレットLv1≫+≪C:ソラリスLv3≫+≪アドレナリンLv1≫+≪フルパワーアタックLv2≫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 7
- 2
- 22
- 100%以上
- 6+2
- 6
- 2
- 27
- 6+2
エフェクトの射程を「視界」に変更。
- 組み合わせ
- ≪タブレットLv1≫+≪C:ソラリスLv3≫+≪アドレナリンLv1≫+≪ポイズンフォッグLv1≫+≪フルパワーアタックLv2≫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 7
- 2
- 22
- 100%以上
- 6+2
- 6
- 2
- 27
- 6+2
エフェクトの射程を「至近」、範囲を「範囲(選択)」に変更。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
高速振動ブレード | 13 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 12 | 2 | 至近 | 装備して、マイナーアクションを使用することで、そのシーンの間使用可能。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。 選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 4 | 0/4 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
・RPは仕事中の幼女。
作成メモ
・イージーエフェクト2つとる
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 4 |