ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:ハイラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-151
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 基本ルルブ1P.352シナリオエネミーをデータ化
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 一般 1-P.169
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化 一般 1-P.169
C:キュマイラ 2
クリティカル値-LV (下限7) ブラックドッグ 1-P.110
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中時HPを[LV×4]回復(素手のみ) ブラム=ストーカー 1-P.116
吸収 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもダメージを与えるとラウンド関対象の判定ダイス-LV個 エグザイル 1-P.129
オールレンジ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV個 エグザイル 1-P.128
イージスの盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+[LV]D10 キュマイラ 1-P.122
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+[LV*2] キュマイラ 1-P.123
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更 キュマイラ 1-P.123
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動を行う。エンゲージ接触しても移動を終えず封鎖を無視する。1シーンLV回 キュマイラ 1-P.124
瞬間退場 1 常時 自動成功 自身 至近
シーンから退場 シナリオ1回 エネミー 1-P.328
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能時HP1点まで回復 シナリオ1回 エネミー 1-P.330

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
《渇きの主》+《吸収》+《オールレンジ》+《獣の力》+《C:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
4
14
100%以上
6+5
7
4
14

命中でHP8回復
1点以上のダメージで相手の判定ダイス-2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 LV+8 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 26 155 0 0 281 -151/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット