ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天樹 紗蓮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天樹 紗蓮(あまき されん)

プレイヤー:ロータス

自由登録 基本ステージ

年齢
17歳
性別
星座
魚座
身長
164cm
体重
43kg
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私の家は先祖代々刀鍛冶をしていたらしく、今は父が鍛冶師をしている
名家の生まれ
経験 中学の時 母親が亡くなった
永劫の別れ
邂逅/欲望
同行者
覚醒 侵蝕値 何故この力に目覚めたのかは覚えていない…それ以前の記憶もほとんど覚えていない……だけど、この力に目覚めた時にこの槍を握っていたことだけは覚えている
忘却 17
衝動 侵蝕値 …この感覚は恐らく偽りだ……全てを思うがままにできると感じてしまう…そんなことは現実には不可能だ……だが できると感じてしまった以上…私の力はそれを現実にする…
妄想 14
その他の修正17
侵蝕率基本値48

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者
父親 親近感 隔意 父さんは私に似ている、感情を出すことはなく 母さんのお葬式の時も涙一つ流さなかった……けど、それは感情を出さないだけで 私とは違う……だから離れた…きっと あの人とは似ているようで…分かり合えることは無いのだから
母親 懐旧 疎外感 母さんのことは好きだった、言葉を交わすことが無い父さんや私に積極的に優しく声をかけ 色んなことを聞いてくれた……だから 母さんが死んだ時は寂しくなると思った…涙は出てこなかった……

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤色の従者 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
能力値が3、最大HPが[LV×5+10]の従者を作り出す。
声なき者ども 3 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作り出せる従者の数を+LVする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値に+7する。
愚者の軍団 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
《赤色の従者》と組みあわせて使用する。その《赤色の従者》で作り出す従者の数を+LV体する。ただし、作り出せる従者の最大数を超える数の従者を作り出すことはできない。
愚者の兵装 4 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
プリプレイに従者専用アイテム(P 138)からLV個選択すること。作り出す従者は、選択したアイテムを常備化して登場する。従者はこのエフェクトによるアイテムを特別に装備、使用できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合があり、侵蝕率基本値を+4する。
赤河の従僕 4 常時 自動成功 自身 至近
従者の能力すべてを+LVする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。
知恵ある者 1 常時 自動成功 自身 至近
作り出す従者は、従者専用アイテム以外のアイテムも装備、使用できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
赫き剣作成。使用するとHPをLV点失う。
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値を+5する。ただし、2点のHPを消費する。
聖なる血槍 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 妄想、120%
装備している武器をひとつ指定し、[LV×5]点以下のHPを消費すること。そのシーンの間、指定した武器の攻撃力かガード値を+[HPを消費した値]する。
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行なえる、エフェクト以外の行動をひとつ行なう。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
《白兵》【精神】置き換え
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、2点のHPを消費する。
マルチウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。判定の達成値-[5-LV](最低0)する。
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
真祖たる号令 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界 4D10 120%
このエフェクトは従者を対象とする。対象は即座にメインプロセスを行う。そのメインプロセス終了後に、メインプロセスを行った対象はHPが0となる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
██████ 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 15 1 至近/視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 その他
ウェポンケース 1 その他
従者の選別 一般 全部精神

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 300 0 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

都内の高校に通う落ち着いた雰囲気の女子高生。
実家は山奥にあり 先祖代々 刀鍛冶を生業としている家の生まれ。
幼少期は人見知りで 何事にも怯える臆病な性格だったが、5歳を過ぎたある時期から子供らしからぬ冷静さを見せるようになり 何事にも動じず 表情の変化を見せなくなった。
母親は中学の時期に亡くなっており、高校からは父親がいる実家から離れ 祖父母の家に部屋を借りている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

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