ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

04 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“範囲アタッカー”04

プレイヤー:iro

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラム=ストーカー
HP最大値
+90=115
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+145
未使用
-40
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7声なき者ども
侵蝕率基本値7

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション 2
EA P134 シーン間、達成値に+LVする
リフレックス:オルクス(2/3) 2 リアクション シンドローム 2
反転する運命(1/1) 1 オートアクション 4
BC P65 運命の切り替えが成功した場合にそのキャラクターに命中させる。 1回/シナリオ
運命の切り替え(3/3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
EA P97 対象がリアクションに失敗した時に使用する。対象の代わりにドッジを行い成功すればドッジに成功したかの様に回避する。 シナリオLV回
ハイブリーディング(1/1) 1 オートアクション 自身 至近 6 120%
EA P35 エフェクトの使用回数を1回復する そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う 1回/シナリオ
赤色の従者(4/5) 4 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
EA P45 従者を作成、最大HP([LV*5]+10),能力値:3 シーン1体 従者がいる間、判定ダイス-3
声なき者ども(2/3) 2 常時 自動成功 自身 至近
EA P46 シーン間に作れる従者の数を+LVする。
幸運の守護(1/1) 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
EA P46 組み合わせてドッジを行える
紅の刃(2/10) 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
EA P46 攻+[LV+1]の射撃攻撃
血の宴(2/3) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
EA P48 組み合わせた攻撃の範囲を範囲(選択)に変更 LV回/シナリオ
生命増強 3 常時
EA P162 最大HP+[LV*30]
栄光の血(1/3) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
RW P34 自分以外の判定直後に使用、達成値を+LV*3する 1DのHPロス
得意領域(5/5) 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
EA P99 ラウンド間に行うRCを使用したダイスを+LVする
縮地(2/5) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA P98 戦闘移動時に好きな場所へ移動できる
ブラッドウェブ(2/5) 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
EA P49 命中時にラウンド間、戦闘移動,ドッジを大なう度に[LV*2点のダメージを受ける]

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1+5
100%以上
3
1

邪毒(2)+重圧+硬直+攻撃力[-8]+次に受ける攻撃にリアクション不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 315 0 0 315 -40/275
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

全体戦闘プラン
リフレックスで回避しつつ得意領域で頑張る

単体戦闘プラン
1ターン目
完全にディレイして最後に従者召喚、従者は行動済だけど問題ない

2ターン目以降
従者と04どちらも得意領域→回避でアフターエフェクトを返すのを狙う
2回まで
返ったら攻撃




【クライマックス(前半)】
D3L1


【セットアップ】
得意領域
:侵蝕率+3
ラウンド間、RCを使用する判定のダイスを増加

【メイン】
[マイナー]
オリジン:ヒューマン
シーン中、達成値にボーナス
:侵蝕率+2

[メジャー]
攻撃
紅の刃+血の宴
対象:範囲(Lv回/シナリオ)
:侵蝕率+4

紅の刃
:侵蝕率+1


赤色の従者(4体まで)
(HP35)
:侵蝕率+5

判定
s(3+6+1+3)dx+1+12


判定(従者有)
s(3+6-3+1+3)dx+1+12



【リアクション(従者)】
幸運の守護+リフレックス:オルクス
:侵蝕率+3

判定
s(3+6+1+3)dx+1+5@7


判定(従者有)
s(3+6+1-3+3)dx+1+5@7

運命の切り替え
対象がリアクションに失敗した時に使用し対象の代わりにドッジを行。成功すればドッジに成功したかの様に回避する。Lv回/シナリオ
:侵蝕率+3

運命の切り替え+反転する運命
対象がリアクションに失敗した時に使用し対象の代わりにドッジを行。成功すれば攻撃元に命中させる。1回/シナリオ
:侵蝕率+7
:侵蝕率+7

ハイブリーディング(120%)
:侵蝕率+6
エフェクトの使用回数を1回復する そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う 1回/シナリオ



【クライマックス(後半)】
D7L3

【セットアップ】
得意領域
:侵蝕率+3
ラウンド間、RCを使用する判定のダイスを増加

【メイン】
[マイナー]
オリジン:ヒューマン
シーン中、達成値にボーナス
:侵蝕率+2

[メジャー]
攻撃
紅の刃+血の宴
対象:範囲(Lv回/シナリオ)
:侵蝕率+4

紅の刃
:侵蝕率+1


赤色の従者(6体まで)
(HP45)
:侵蝕率+5

判定
s(3+8+1+4)dx+1+16


判定(従者有)
s(3+8+1-3+4)dx+1+16@7



【リアクション(従者)】
幸運の守護+リフレックス:オルクス
:侵蝕率+3

判定
s(3+8+1+4)dx+1+16@7


判定(従者有)
s(3+8+1-3+4)dx+1+16@7

運命の切り替え
対象がリアクションに失敗した時に使用し対象の代わりにドッジを行。成功すればドッジに成功したかの様に回避する。Lv回/シナリオ
:侵蝕率+3

運命の切り替え+反転する運命
対象がリアクションに失敗した時に使用し対象の代わりにドッジを行。成功すれば攻撃元に命中させる。1回/シナリオ
:侵蝕率+7
:侵蝕率+7

ハイブリーディング(120%)
:侵蝕率+6
エフェクトの使用回数を1回復する そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う 1回/シナリオ



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
120
25

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