“486”シャム
プレイヤー:コロンパス
一芸に秀でる者は万芸に秀でる
- 年齢
- 14
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 145
- 体重
- 40
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- クソガキ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +22
- 未使用
- 18
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 名家の生まれ…らしい。UGNの職員から聞かされたが当然だろう。僕は天才なのだから。僕がよくわからない存在だからって放棄するなんて愚かな奴らだ | |
| 裏切られた | ||
| 邂逅 | ||
| レインボウスネーク | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 記憶なんてない。そう言われたからそうなんだろう。 |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | わからない、わかるわけがない。僕が何を求めているか。何を欲するのか。僕もわからないんだから。僕を見るな。触れるな。笑うな。…ひとりに、しないで…。 |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| レインボウスネーク | 同情 | / | 侮蔑 | どんな形であれ敵同士である僕との戦闘を避けるなんて甚だ遺憾だよ。 | |||
| 両親 | 執着 | / | 憐憫 | 異質ってだけで僕を捨てた大馬鹿者ども。 | |||
| クラシックバレエ | 好意 | / | 厭気 | 初めはただの暇つぶしだった。だとしても僕は完璧にこなした。こなせていた。ただいつしか1人では完成しないとわかってしまった | |||
| UGN | 誠意 | / | 偏愛 | 別に。君たちがいなくても僕は生きていけた。たまたま居心地がいいから力を貸しているだけだよ。 | |||
| 七宮昴 | 憧憬 | / | 嫉妬 | ||||
| 支部長(渡貫詩織) | 誠意 | / | 隔意 | ||||
| 篠崎絵里 | 有為 | / | 隔意 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値-lvする。(下限値7) | |||||||||
| 焦熱の弾丸 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 攻撃力Lv+2のカス技。舐めプ | |||||||||
| 氷炎の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器作成(数値はアイテム欄参照) | |||||||||
| 炎の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力をLv×2 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 全力移動後に白兵攻撃。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。離脱は不可能 | |||||||||
| バトルビート | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| メインプロセスの間ハヌマーンのエフェクトを使用した判定ダイス+Lv | |||||||||
| クロスバースト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 攻撃+Lv×4。判定ダイス-2個。 | |||||||||
| 不燃体 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 熱に強い | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 身軽 | |||||||||
コンボ
演舞其の壱『始弾(断)』
- 組み合わせ
- コンセントレント+焦熱の弾丸
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 2
- 3
- 100%以上
- 2
- 7
- 2
- 4
- 2
武器作成
- 組み合わせ
- 氷炎の剣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
双曲刃を作り出す。
演舞其の弐『舞園』
- 組み合わせ
- バトルビート
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
演舞其の参『氷宴』
- 組み合わせ
- 氷炎の剣(マイナー時に侵蝕上昇済み)+バトルビート(マイナー時に侵蝕上昇済み)+コンセントレント+炎の刃+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+1
- 8
- 6-2
- 7+4
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 6-2
- 7+6
- 4+1
演舞其の死『双獄』
- 組み合わせ
- 氷炎の剣(マイナー時に侵蝕上昇済み)+バトルビート(マイナー時に侵蝕上昇済み)+コンセントレント+クロスバースト+炎の刃+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80~100%未満
- 4-1
- 8
- 6-2
- 7+4+8
- 100%以上
- 4
- 7
- 6-2
- 7+6+12
- 4-1
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 氷炎の剣(双曲刃) | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 7 | 6 | 至近 | 詳しくは「ゼンゼロ 悠馬 武器」で調べてくれ。それ。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 124
| 0
| 0
| 134
| 18/152
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 22 | ||||
| 内4点EE | |||||