ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

辺見 朧 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名もなき畏れの領域(オールドロープ)辺見 朧(へんみ おぼろ)

プレイヤー:iVa

いったん立ち止まって考えましょう。その敵は、キミ1人で倒せますか?

年齢
39
性別
星座
身長
168
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 著名な俳優の子。「親の七光り」がスポットライトの如くついて回った。
有名人
経験 どうしてあの時、立ち止まることが出来なかったんだろう。
大失態
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 死んだけど生き返った? 死んだの? あ、やったあ。
18
衝動 侵蝕値 生きていかなきゃいけない。生きていかなきゃいけないから。我武者羅に、闇雲に、邪魔になるものは手当たり次第に――
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志+1=2 調達1
運転:四輪2 情報:UGN2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 特殊エフェクトをLv1で取得。エフェクトを伴う判定のダイスが常に-1。この補正は変異種専用エフェクトを組み合わせた時のみ解除される。

メモリー

関係名前感情
訓戒 かつての自分自身 慈愛 大丈夫、あなたは独りじゃない。ぼくがそうさせません。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
万色の檻 3 セットアッププロセス 自身 至近 5
そのラウンド間、自身が行うあらゆる判定のダイス+[Lv*2]。Sr3回。
奈落の法則 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のC値+1。自身を対象にはしない。SrLv回。
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
戦闘移動を行う。離脱可能。SrLv回。他エフェクトと組み合わせ不可。
緑の鞭 1 マイナーアクション 2
白兵武器を生成して装備。
C:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを伴う攻撃の攻撃力+[Lv*2]。対象のドッジダイス-1。
踊る髪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを伴う攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に「硬直」付与。
妖の招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自身のエンゲージへ移動させる。SLv回。
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジダイス-Lv。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
攻撃対象を3体に変更。SrLv回。
地獄耳 1
猫の道 1

コンボ

クチナワノワ

組み合わせ
《万色の檻》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

そのラウンド間、自身が行うあらゆる判定ダイスの増加。

100↓:+6
100↑:+8

ヒトニラミ

組み合わせ
《奈落の法則》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の行うあらゆる判定のC値+1。自身を対象にしない。

ジャノミチ

組み合わせ
《異形の転身》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘移動を行う。離脱可能。

カマクビモタゲル

組み合わせ
《緑の鞭》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

白兵武器を生成して装備。

100↓:攻撃力+3
100↑:攻撃力+4

オウマガドキ

組み合わせ
《C:エグザイル》+《妖の招き》+《踊る髪》+《爪剣》+《形なき剣》+《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
20m
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+6-1
8
8
13
100%以上
7+8-1
7
8
16

《緑の鞭》《万色の檻》前提。
白兵攻撃。ダメージを受けた対象は辺見のいるエンゲージへ移動し「硬直」を付与。

100↓
命中:12dx@8+8→
ダメ:
《鞭1》攻撃力+3
《爪剣5》攻撃力+10、ドッジダイス-1
《形なき剣1》ドッジダイス-1

100↑
命中:17dx@7+8→
ダメ:
《鞭2》攻撃力+4
《爪剣6》攻撃力+12、ドッジダイス-1
《形なき剣2》ドッジダイス-2

カゲノムヘビ

組み合わせ
《C:エグザイル》+《爪剣》+《形なき剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+-1
8
8
13
100%以上
7+-1
7
8
16
100%未満:檻
7+6-1
8
8
13
100%以上:檻
7+8-1
7
8
16

白兵攻撃。対象のドッジダイス減少。

100%↓:ドッジダイス-2
100%↑:ドッジダイス-3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
蛇髪(緑の鞭) 白兵 〈白兵〉 0 [Lv+2] 1 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 1 〈意志〉達成値+1
リーダーズマーク 5 エンブレム/その他 〈白兵〉を指定。
指定技能の判定の直前に宣言。判定達成値+5。Sr3回。
サラウンドレポート 5 エンブレム/その他 シーンに登場しているキャラクターの〈情報:〉の判定ダイス+1。任意のキャラクターを効果の適用外としてもよい。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 26 199 10 15 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

環境:基本、上級、IC、RU、UG
経験点:雑に300点(EE込)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット