ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

粟田 青春 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“碧き血呪師”粟田 青春

プレイヤー:おじょう

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+87
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子 「インターセプト」取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インターセプト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 6 Dロイス
イニシアチブにメインプロセス シナリオ1回 未行動のみ(行動済みにならない)
紅の王 4 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
HP消費-Lv 侵蝕基本値+3
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
HPを[LV*4]回復 装甲無視
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象変更 シナリオLV回
滅びの遺伝子 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
カウンター 対象に[LV*10]点ダメージ シナリオ1回
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
移動距離+Lv×5m
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
6以下の任意のHPを減らす(HP0×) 剣作成
朱色の大斧 1 メジャーアクション 白兵 対決 単体 武器 4 リミット
エフェクト組み合わせ、白兵攻撃1ダメージ以上で、その後の攻撃力+Lv*4、シーン継続

コンボ

鮮血

組み合わせ
コンセ、渇き、朱色
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
5
15
100%以上
5
7
5
15

装甲無視
※+3で範囲攻撃、シナリオ1(2)回

鮮血

組み合わせ
コンセ、渇き(朱色効果後)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
5
19
100%以上
5
7
5
23

装甲無視
※+3で範囲攻撃、シナリオ1(2)回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 13~15 0 至近 HPを0~2消費

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 175 0 0 215 2/217
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

不死者の恩寵(回復)
生命吸収(ダメージボーナス&回復)
殺戮領域(血の宴最大レベル後)(攻撃力+10)
ブラットバーン(攻撃力爆上げ)
始祖の血統(ダイス+)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
28
29

チャットパレット