ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

没 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:辛味

年齢
22
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ライフセーバー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+21
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
知識:人命救助+1=4 情報:UGN1
情報:星廻町+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 《インフィニティウェポン》の侵蝕値を+2し、作成する武器の攻撃力を+5する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤方偏移世界 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
使用したラウンドの間、対象の行動値を+[Lv×2]し、戦闘移動の距離を+10mする。(EA/P.31)
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 3
このエフェクトを組み合わせて武器の作成を行う場合、作成される武器の本数は二つになる。(基本Ⅱ/P.137)
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[Lv+12] ガード値:3 射程:至近 の武器を作成し、装備する。(基本Ⅰ/P.140)
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のクリティカル値を-[Lv]する。ただし、クリティカル値は7未満にならない。(基本Ⅰ/P.169)
魔弾の射手 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
所有している武器から素手以外の[種別:白兵]の武器を二つ選択し、その武器を使用した射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の攻撃力と命中を合計する。この攻撃に使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。1シナリオ中[Lv]回まで使用できる。(基本Ⅱ/P.88)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+[Lv]個する。(基本Ⅰ/P.140)
クリスタライズ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]し、装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオ中3回まで使用できる。(基本Ⅰ/P.143)
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
自身が知っている場所に繋がるゲートを作成する。(基本Ⅱ/P.89)
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間の作成を行う。(基本Ⅱ/P.90)
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
範囲内の物体の位置や移動ベクトルを知覚する。(基本Ⅱ/P.90)

コンボ

武器2本作製

組み合わせ
《ダブルクリエイト》+《インフィニティウェポン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[Lv+12] ガード値:3 射程:至近 の武器を2本作製し、装備する。

白兵

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59%
1+3
8
12
60%~79%
1+4
8
12
80%~99%
1+5
8
12
100%~129%
1+7
7
13

射撃

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《魔弾の射手》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59%
4+3
8
6
24
60%~79%
4+4
8
6
24
80%~99%
4+5
8
6
24
100%~129%
4+7
7
6
26

この攻撃に使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。

100%白兵

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~129%
1+7
7
22
130%~159%
1+8
7
22

装甲値を無視してダメージを算出する。

100%射撃

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《魔弾の射手》+《クリスタライズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~129%
4+7
7
6
35
130%~159%
4+8
7
6
35

装甲値を無視してダメージを算出する。この攻撃に使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
応急手当キット 3 一般 メジャーアクションで使用することでHPを2D10点回復する。戦闘中は使用できない。(基本Ⅰ/P.180)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 136 0 0 151 0/151
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 21

チャットパレット