ジャーム・ウェイスト
プレイヤー:SKIRA
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
破壊 |
16
|
侵蝕率基本値 | 16 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 3+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 2
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Eロイス
| さらなる絶望
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| アドレナリン
| 5
| メジャーアクション リアクション
| 【肉体】
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用した メインプロセスの終了時に、あなたはHPを3点失う。 |
| ウルトラボンバー
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 範囲
| 至近
|
|
|
LV*5+5の射撃攻撃を行う リアクション不可 1シーン1回 メインプロセス終了時にHPが0に |
| コンセントレイト:ソラリス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
狂乱の一撃
- 組み合わせ
- アドレナリン+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 2
- 6
- 100%以上
- 4
- 2
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
強化ブレード
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 6
| 3
| 至近
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 1
| 70
| 0
| 0
| 111
| 19/130
|
容姿・経歴・その他メモ
常に暴走
侵食率が増加しない
人体実験の失敗により生まれた「廃棄物」の名を持つジャーム。
その大半は理性を失っており、破壊衝動のままに刃を振るう。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|