フィリップ
プレイヤー:ぬるま湯
「僕たちは双子の狩人。ジャームを狩る専門家です」
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 双子の兄がいる。 | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | 信じていた師匠に裏切られた。 | |
絶望 | ||
欲望 | ジャームのいない世界を。 | |
世界を築く | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 強化兵 | ― | 白兵攻撃、射撃攻撃のダメージ+2Dする。〈意志〉の達成値が常に-5される。 | ||||
Sロイス | アンリ | 連帯感 | / | 不安 | 己の半身。 | ||
固定 | 師匠 | 同情 | / | 憐憫 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値7)する。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
技能:〈白兵〉の判定を【精神】で行える。 | |||||||||
マルチウェポン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。組み合わせた判定の達成値-[5-LV]する。 | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象の判定の直後に使用。達成値+[LV×3]する。ラウンド1回 | |||||||||
インタラプト | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 8 | ピュア | |
対象が判定を行う直前に使用。C値+1する。シナリオLV回 | |||||||||
支援射撃 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
技能:〈射撃〉の武器を装備中、対象の判定の直前に使用。ダイス+LV個する。射程は装備している武器のものとなる。自身は対象にできず、ラウンド1回 | |||||||||
リバーサルショット | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | リミット | |
技能:〈射撃〉の武器を装備中、対象の判定の直後に使用。達成値+10する。シナリオLV回 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 | ||
キーンナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 5 | 3 | 至近/10m | 対象の装甲値-5してダメージを算出する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | 日本刀を選択。オートアクションで装備できる。 | ||
ウェポンケース | 1 | その他 | キーンナイフを選択。オートアクションで装備できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 180 | 0 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |