“ ”WILDSPEED.””川野 蒼
プレイヤー:
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶
- 身長
- 175
- 体重
- 58
- 血液型
- O
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -61
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 母親/能力関連で父親を失った結果、片親 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | 後輩/過去の功績から後輩に付きまとわれている。 | |
大勝利 | ||
邂逅/欲望 | テレーズブルム/天才少女ではあるが、まだ少女である彼女に対して見守りたい気持ちがある | |
幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
出自 | 母親 | 庇護 | / | 食傷 | 口うるさくうざい親、しかし彼にとって残された唯一の親 | ||
PC間 | PC1(柚木 玲) | 連帯感 | / | 隔意 | 後輩への仲間意識 | ||
シナリオ | 古宮 悟 | 連帯感 | / | 嫌悪 | 絡んでくる後輩、実力が伴ってない | ||
シナリオ | 永見 昴 | 懐旧 | / | 悔悟 | 目の前で亡くしてしまった、友人。 | ||
シナリオ | 永見昴のロケットペンダント | 庇護 | / | 悔悟 | 次こそは守る、そう決意した。 | ||
シナリオ | 永見 昴 (RB) | 友情 | / | 悔悟 | 過去の永見昴としてではなく、今の永見昴として。 | ||
シナリオ | 千木良 昭仁 | 執着 | / | 憎悪 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | |||
基基本1-P169/汎用自身が戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値が上昇する。このエフェクトは侵蝕値100%以上では使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | 自動成功 | シーン | 視界 | ||||
基本1-P169/汎用いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する | |||||||||
バトルビート | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
メインプロセスの間、エフェクトを使用した判定のダイス+Lv個 | |||||||||
白熱 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
拳、足先などに温度を集中させ超高熱を発生させるエフェクト。その輝きは白く、触れたものを焼き尽くす。 | |||||||||
影走り | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
戦闘行動を行う、この移動では離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シナリオにLv回まで | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 100% | ||
メインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合別途に処理。また、そのメジャーアクションではクリ値+1。1シナリオに一回まで。 | |||||||||
マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 5 | 80% | ||
攻撃力+「Lv×10」D-5、1シナリオに一回まで。 | |||||||||
獅子奮迅 | 1 | メジャーアクション | 白兵 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲に変更する。1シナリオにLv回まで | |||||||||
音速攻撃 | 3 | メジャーアクション | 白兵射撃 | 対決 | 武器 | 2 | |||
エフェクトを組み合わせた攻撃のダイス+Lv個 | |||||||||
浸透撃 | 1 | メジャーアクション | 白兵射撃 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。またカバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオにLv回まで使える。 | |||||||||
コンセントレイト: ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | 3 | ||||||
組み合わせた判定のクリ値を-Lv。 | |||||||||
蝙蝠の耳 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
周囲の音の波をコントロールし、自身の聴覚領域を拡大する。あらゆる音を聞き分け、10キロ以上離れた場所で落ちた針の音を聞くことができる。超音波、超低周波、地球の自転の音さえも聴ける。必要なら知覚判定 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
すさまじく身軽であり、壁面・水面であろうと走り抜けれるエフェクト。どこであろうと平地と変わらない。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 白熱+バトルビート/白熱+バトルビート+ライトスピード
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- +5/+8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +3
- +「+Lv5」
- 100%以上
- +3+浸食
- +1
- +「+Lv5」
- +3
エフェクトを使用した判定のダイス+2個+浸食
能力素手変更 攻「Lv+5」/エフェクトを使用した判定のダイス+
2個+浸食
- 組み合わせ
- 音速攻撃+コンセントレイト/音速攻撃+コンセントレイト+マシラのごとく
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- +5/+10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +3
- -2
- 100%以上
- +3
- -2
- +10
- +3
エフェクトを組み合わせた攻撃のダイス+Lv個
組み合わせた判定のクリ値を-Lv。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白熱:拳、蹴り | 白兵 | 白兵 | 0 | +「Lv+5」 | 4 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
12 | 179 | 0 | 0 | 191 | -61/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【UGNエージェント引き継ぎ】
コードネーム:WILDSPEED.
「基本情報」
コードネームの由来は、映画の影響とかっこよさで決めた。
音速で動く彼は、誰も見つけることはできない。
見失ってしまえば、死んだと思え。
特徴的な戦闘スタイルとして、熱気と冷気を拳や脚に纏わせる。
熱気で触れれば車くらいの鉄なら貫通し、
冷気で触れれば普通の人間は人体が壊死する。
指の本数だったりで上手いこと調節が可能、3か月ほど水道・ガス代を払っていないことがあったらしい。
「略歴」
幼少期の能力覚醒に伴い、父親を事故に巻き込んでしまった彼は
その償いとしてUGNエージェントの誘いを受けた。
12歳にして、UGNエージェントとして好成績を収め若いながらにエージェントとしてそこそこの立場を確立している。
「近況報告」
最近の彼からは、大きな功績・仕事への慣れから来る怠慢を感じている。
圧をかけるか、叱ってやれば動くが注意しておくといいだろう。
────小話
???「彼は最初優秀だと思っていたが、ここ最近どうやら…女、友達の為に動くと見境なくなるようだ。」
???「優しいんですよ、きっと。」
「弱点」
両親,友達
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
追加経験点 | |||||