ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

にじくじ起源種型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

にじくじ起源種型

プレイヤー:ぐら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントD
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
戦いの予感[p23] 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド進行の、最初のラウンドのみ使用可。ラウンド間、自身の【行動値】を+[Lv x 10]する。シナリオ1回。
天からの眼[p23] 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
判定ダイス+Lv個する。
ピンポイントレーザー[p24] 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視。攻撃力-[5 - Lv](最大0)する。
アフターエフェクト[p26] 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
要組合せ:《ピンポイントレーザー》 1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[Lv x 3]する。
災いの紅[p50] 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPを与えた場合、シーン間、対象のガード値を-[Lv x 3]する。自身は2点のHPを消費する。
死の紅[p46] 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-[Lv x 3]する。自身は3点のHPを消費する。
生命吸収[p50] 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv x 3]点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。シナリオ3回。
1
1

コンボ

クライマックス開幕時:メジャー全部盛り

組み合わせ
天からの眼、ピンポイントレーザー、アフターエフェクト、災いの紅、死の紅、生命吸収、コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+2
7
-1
9
100%以上
5+3
7
-1
9

装甲無視。

▼命中時
・シーン間 装甲値 -9(6)
・自身は3点のHPを消費

▼HPダメージ適用時
・シーン間 ガード値 -9(6)
・対象は9(6)点のHPを失い、同値自身はHP回復
・ラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを +9(6)
・自身は2点のHPを消費

(9 -5 =4点、HP回復)

クライマックス2巡目以降①

組み合わせ
災いの紅、生命吸収、コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
7
-1
2

▼HPダメージ適用時
・シーン間 ガード値 -6
・対象は12点のHPを失い、同値自身はHP回復
・自身は2点のHPを消費

(12 -2 =10点、HP回復)

ミドル戦闘①

組み合わせ
天からの眼、ピンポイントレーザー、アフターエフェクト、死の紅、コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
-1
2

装甲無視。

▼命中時
・シーン間 装甲値 -3
・自身は3点のHPを消費

▼HPダメージ適用時
・対象は9点のHPを失い、同値自身はHP回復
・ラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを +6

(9 -3 =6点、HP回復)

ミドル戦闘②

組み合わせ
死の紅、コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
-1
2

装甲無視。

▼命中時
・シーン間 装甲値 -3
・自身は3点のHPを消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
呪われし者の銃 18 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース[1-p 180] 1 その他 呪われし者の銃をオートアクションで装備可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 144 18 0 162 2/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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