ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名桐 怜音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Wiegenliedウィーゲンリート名桐 怜音なぎり れおん

プレイヤー:スピカ

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
173
体重
血液型
不詳
ワークス
高校生
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+48
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 未だに顔を思い出せない兄がいる。もう過去の人、といえばそれまでだけど。
兄弟
経験 境遇を憐れまれるのが嫌で、一人でいる癖をつけた。今もそれは少しだけ残っている。
一匹狼
邂逅 敵わないと分かっていても、未だに奴――兄の仇には殺意がぬぐえない。
殺意
覚醒 侵蝕値 記憶の中の赤が晴れない。
忘却 17
衝動 侵蝕値 誰とも分からない自分に"気持ち悪い"と怯えた、あの気持ちを思い出す―――
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚3 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避1 知覚1 意志 調達
知識:レネゲイド3 情報:UGN3
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒 好奇心 不信感 【1シナリオ1回】イニシアチブプロセスに、自分以外の誰かにメインプロセスを1回行わせる
懐旧 隔意 …少しは呑み込めたかな。 ※悔悟 → 隔意
”終末に添えて”アドラスト 遺志 悔悟 これで良かったのだろう。…本当に?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《勝利の女神》 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象の判定後に達成値を+[Lv×3]
《エンジェルヴォイス》 2 メジャーアクション 〈交渉〉 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーのCT値を-1、判定ダイスを+(SL)個
《弱点看破》 1 メジャーアクション 〈交渉〉 単体 視界 3
対象が行う攻撃の攻撃力を+(LV×3)
《風の渡し手》 2 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
[1シーン1回]組み合わせた行動の対象を[Lv+1]体に変更する
《ファンアウト》 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
[1シナリオLv回]対象は即座に戦闘移動する
《音波調律》 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象の「暴走以外」のバッドステータスをすべて解除
《無音の空間》 1
気配を消し去るよ
《暗号解読》 1
暗号や未知の言語を喋れるよ
《軽功》 1
ビルの壁や水面も走れるよ

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵 〈白兵〉 -1 2 0 至近 とある誰かの形見。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 その他 〈情報:〉 [1シナリオ3回]任意の情報判定に+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 111 0 0 151 27/178
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

ヴィーゲンリート:"Wiegenlied" (独)子守歌の意。

日陰で生きている系、卑屈根暗青年。居心地がいいのか、支部に居る時はまだちょっと愛想がいい。
厄介ごとが嫌いなのに、結局誰かが困ってると見てられなくて手を出すあたり、根はいい人かもしれない。
◆bs1話のあと、人避けとして伸ばしてた前髪を切った。周囲の反応を見るに人避けとしての効果はなかったみたいだ…。

兄を殺されたらしいことは覚えてるが、その時自分が何をしたのかを覚えていないらしい。
他にもちょこちょこ記憶が飛んでるので、そんな曖昧な自分が気持ち悪くてたまらなかった。
◆それでも抱えたものは無下にはできない性格だから、折り合いをつけて生きていくことを決めた。

◆ジャームに色々思うことがある。自らが終わりに近づくことに半ば諦めのような感情を抱くも、諦めるべき場所ではない、と諭され揺れているとか。

◆戦闘能力を持たない支援型オーヴァード。"戦えない"原因は自らのレネゲイドが持つ「触媒」体質であったと推測される。
 時折無力に歯がゆくなることもあるが、当人は「それでも俺の役目は果たせるので」と体質を受け入れている。

履歴

※2話メモ:感覚+1,インスピレーション
>> エフェクトレベルを上げる,戦術(セットアップ)取得 [EA環境ならゴッドウィンド、鬼謀の策士]

==[シナリオ,ロイスメモ]====================================================
◆兄:懐旧/●悔悟 > ?
◆伊庭宗一:執着/●憎悪
◆鉱 琥珀-bs PC1:懐旧/●悔悟
◆神成 海-bs PC3:●尽力/不安
◆松倉 清-bs PC4:●憧憬/劣等感
◆日常:懐旧/●疎外感 > ?

◇but still キャンペーン / 1話 -all this things have gone-

◆"終末に添えて"アドラスト:●執着/敵愾心

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 8/22-29 but still 1話 29 noshi 杉浦コタチ村人
※経験点25点 + 初回ボーナス4点
2 2022 4/10-17 Stampede Rhapsody 19 noshi 杉浦コタチ村人

チャットパレット