ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アニマ従者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アニマ従者

プレイヤー:アイシャ

年齢
15
性別
星座
蠍座
身長
160
体重
血液型
A型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
アニマ=アニムス
HP最大値
+100=148
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
38
戦闘移動
43
全力移動
86

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正10
侵蝕率基本値42

能力値

肉体8 感覚13 精神12 社会8
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正8 その他修正8 その他修正4
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 再分類 指定:ブラム、本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる
D 再分類 指定:マリアン、本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマの器 5 常時
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
アニムスの器 5 常時
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
ペルフェクティオ 1 常時 リミット
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得していない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。
声なき者ども[再分類] 1 常時
基本侵蝕率+7、1シーンに作成できる従者の数を+[LV]する。経験点修正:+5点]
赤河の従僕[再分類][最大LV7] 5 常時
基本侵蝕率+3、従者の能力値+[LV]する経験点修正:+5点]
赤の従者[再分類] 1 メジャーアクション 5
1シーンに1体、[LV×5+10]の従者を作成する。その後、その従者がシーンに居る限り、判定ダイス-3個
血の絆[再分類] 2 メジャーアクション 3
シナリオに[LV]回、赤の従者と組み合わせをした従者はシナリオ終了時まで存在できる経験点修正:+5点]
始まりの世界樹[再分類][最大LV12] 1 常時 自身 至近
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエネミーの最大HPを+[LV×100] する。
天の癒体[再分類][最大LV12] 1 常時 自身 至近
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエネミーがHPダメージを受けた場合、HPを[LV×5]点回復する。GMは任意にこのエフェクトの効果を解除する方法を設定してもよい。経験点修正:+5点]
封神術 1 メジャーアクション
人や物を封印するエフェクト。具体的な手順や形態は、あなたの任意である。 このエフェクトによって、任意の生物や物体を封印できる。封印されたものは現世に干渉できなくなる。封印はあなたがいつでも解除できる。 原則として、データのある存在には効果がない。 GMは、〈RC〉の判定が必要としてもよい。
霊的防護 1 常時
霊的な加護により、日常生活における危険や不利益のたぐいを免れるエフェクト。 このエフェクトによって、事故や傷病などをはじめ、あらゆる外的な不利益を受けなくなる。 ただし、エフェクトによる現象やデータに示される内容に対して、ならびにラウンド進行中は効果がない。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 0 防具 0 0 1 FHMBキャンペーン特典
社会判定達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット