ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アクセルエッダPC1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アクセルエッダPC1

プレイヤー:マッソ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
+-5=3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4原初の紫
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN1
知識:遺産1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせ可能。精神で判定を行える。ラウンド1回
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-Lv(最低値7)
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーのエフェクトと組み合わせ可能。対象が自身単体の攻撃をしてきた際リアクションとして使用。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能、使用後行動済みとなる。シナリオLv回
原初の紫:孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5
自身を対象に含む範囲あるいは範囲選択の攻撃の判定前に使用。対象を単体として自身に変更する。カバーリングの対象にならない。シナリオLv回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 10 1000m 攻撃の対象の装甲-15(最低値0)、行動値-5、ドッジの達成値-2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダイドウェポン 0 40 エンブレム/一般 試作レーザーランチャーによる攻撃の直前に使用。クリ値-2(下限値5)、判定後侵食率+1D
ウェポンケース 1 一般 オートアクションで試作レーザーランチャーを装備できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -4 70 55 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット