ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

5回行動スナイパー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

5回行動スナイパー

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正11原初の白,原初の黒,秘密兵器(トイ・ボックス)
侵蝕率基本値11

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器(トイ・ボックス) 取得の際、秘密兵器専用アイテムを一つ選択。経験点を追加することでアイテムを追加して取得可。侵蝕率基本値+5(LMp.66)

メモリー

関係名前感情
メモリー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.129)
赫き弾 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力+[Lv*2]。自身のHP2点消費(EAp.45)
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
前提条件:《赫き弾》。そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。そのメジャーアクションではC値+1。1シナリオ1回(BCp.59)
原初の白〈時間凍結〉 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
他エフェクト組み合わせ不可。イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みでも使用可かつ使用後行動済みにならない。HP20点消費。1シナリオ1回(EAp.33)(EAp.125)
原初の黒〈ライトスピード〉 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。そのメジャーアクションではC値+1。1シナリオ1回(EAp.77)(EAp.125)
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセス終了後に使用可。自身はラウンド中【行動値】0で未行動となる。1ラウンド1回。1シナリオLv回(EAp.51)
1
1

コンボ

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー赫き弾
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
7
3
10+10+1D10
100%以上
3+2
7
3
10+12+1D10

前提:〈フォールンライフル〉〈エンチャント〉装備,〈サイドリール〉
効果:自身のHP2点消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンライフル 射撃 〈射撃〉 0 10 200m この武器を使用した攻撃でオーヴァードにダメージを与えた場合、対象はラウンド中あらゆる判定のダイス-3個。同エンゲージ対象不可(IAp.114)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 自身がエフェクトを組み合わせて行う射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D
エンチャント 10 カスタマイズ/武器 取得時にエフェクトを一つ選択。選択エフェクトと組み合わせた改造元アイテムによる攻撃の判定ダイス+2個(IAp.49)
選択:《赫き弾》
ウェポンケース 1 一般 プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42)
選択:〈フォールンライフル〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 124 25 15 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット