“設計士”山吹 京子
プレイヤー:ほんのむし
- 年齢
- 22
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 164
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- 資産家
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 安定した家庭に生まれ、波風の少ない人生を歩んだ | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | かつて同じ境遇の仲間や部下が死に、心に傷を負った | |
| 仲間の死 | ||
| 邂逅 | 態度や言葉を見るに、彼は信用できそうだ | |
| いいひと | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 物心ついたときから"力"は君と共にあった。原因はわからない。目的を成し遂げるために無くてはならないという事実だけが漫然とここにある。 |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 心に穴が開いた、何を喰っても埋まらない穴が、何をしても、その穴をふさがなくてはならぬ。そう何としても…。 |
| 飢餓 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 29 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 9 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 4 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 父親/母親 | 山吹 支道 | 尊敬 | / | 不安 | |||
| 死した仲間 | "ディテクター"黒羽 結衣 | 慈愛 | / | 悔悟 | |||
| Dロイス | 天才 | ― | |||||
| シナリオ | 《神楽橋に出没するジャームの噂》 | / | |||||
| PC間 | ラセツ | 懐旧 | / | 隔意 | |||
| 双葉咲 | 慈愛 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 常勝の女神 | 4 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
| 攻撃力+[Lv*4] 。自分を対象不可。シーン1回。 | |||||||||
| 守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 20m | 5 | - | |
| タイミングリアクションと同時使用可。対決に勝利すると攻撃が失敗。未行動の場合のみ使用可能。 | |||||||||
| リフレックス:ノイマン | 2 | リアクション | シンドローム | - | 自身 | 至近 | 3 | - | |
| C値-Lv。 | |||||||||
| エクスマキナ | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| コンバットシステムと組み合わせて使用する。達成値を+10。1シナリオLv回。 | |||||||||
| コンバットシステム | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | - | |
| 射撃のダイスに+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| 天才 | 2 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1D10 | Dロイス | |
| 判定直後に使用。達成値に+【精神】する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 構造看破 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | - | - | |
| 人工的な機械や建築物などの構造物を見た瞬間に解析できる。 | |||||||||
| 写真記憶 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - | |
| 目にしたものを細部まで詳細に漏らすことなく記憶している。 | |||||||||
コンボ
弱点は…ココ!
- 組み合わせ
- <リフレックス:ノイマン>+<守りの弾>+<コンバットシステム>
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+6
- 8
- 9
- -
- 100%以上
- 1+7
- 7
- 9
- 1+6
判定後の<天才>でさらに達成値+6
弱点は…ココ!(過集中)
- 組み合わせ
- <リフレックス:ノイマン>+<守りの弾>+<コンバットシステム>+<エクスマキナ>
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+6
- 8
- 9+10
- 100%以上
- 1+7
- 7
- 9+10
- 1+6
判定後の<天才>でさらに達成値+6
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の品 | 2 | その他 | 意志 | 意志の達成値に+1 | |
| 情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 達成値に+2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 25
| 124
| 0
| 0
| 159
| 5/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |