ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

崎谷 弓 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シュレッダーシュレッダー崎谷 弓さきたに ゆみ

プレイヤー:だんごもち

年齢
17
性別
女性
星座
射手座
身長
154
体重
やや痩せ
血液型
A
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
オプショナル
バロール
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
-2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 /理解者
天涯孤独
経験 /同僚
平凡への憧れ
邂逅 /敷島あやめ
友人
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚8 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定 理解者 信頼 憎悪 自分を理解したつもりの上司がいた。
固定 同僚 連帯感 不信感 UGNチルドレン時代の同僚。他の支部に行った。
固定 敷島あやめ 好意 不安 お人好しすぎるが、嫌いではないと思っている。
シナリオ 友情 不安 友情の証に「嚆矢」と名前を付けた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードのキャラクターはエキストラとなる。シーン継続
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能になった時かシーン終了時に使用する。戦闘不能を回復し、(LV)D点HPを回復、同じ値侵蝕率を上昇。侵蝕率100%以上では使用不可能。
1.コンセントレイト (モルフェウス) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
2.斥力の矢 4 マイナーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
〈斥力の矢〉を作成し、装備する。
3.ギガンティックモード 1 メジャーアクション 白兵射撃 対決 範囲 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。判定後、自身の装備している武器は全て破壊される。
4.ペネトレイト 1 メジャーアクション 白兵射撃 対決 武器 3
この攻撃のダイス-1個、組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視する。
5.小さな塵 3 メジャーアクション 射撃 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
壁抜け 1
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。必要に応じて(RC) による判定を行う場合もある。

コンボ

刃の嵐

組み合わせ
1345 (2の武器で攻撃)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
14
100%以上
10
7
18

装甲無視

刃の生成

組み合わせ
2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

斥力の矢を作成する。見た目はナイフ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
斥力の矢 射撃 射撃 -1 (LV×2) 視界 〈斥力の矢〉で作成する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 情報(UGN) 情報:UGNの判定のダイスに+2個する。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 情報(噂話) 情報:噂話の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 107 0 0 132 -2/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コードネームはあだ名のようなもの。
仲間に対しては友好的に接するが、敵に対しては冷徹な面もある。
市内の一軒家で『崎谷 賢治』(みこぜPC)と共に生活をしている。

「"シュレッダー"崎谷 弓。弓でいいよ」
「嚆矢は本当に死んだのかな」
「正直、私達は人では無いよ。でも人に憧れるのは自由だよね」

ただコードネームで呼ばれる日々の中、彼女は彼に嚆矢といった名前を付けた。「嚆矢」の名前には物事の先がけといった意味を込めてある。

斥力の矢の演出:地面を砕き、破片をナイフの形にする。
斥力の矢での攻撃演出:斥力の矢を敵に向けて"落とす"。落とされたナイフは枝分かれしていき、敵全体を貫く。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 2

チャットパレット