ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“C:スティンガー” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

C:スティンガー(チルドレン:スティンガー)

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+20=50
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+30
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚6 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚2 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
雷光撃 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]する。
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲地を無視する。1シナリオLV回
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
自身はブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。

コンボ

ミサイルカーニバル

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグLV2(3) 雷光撃LV2(3) アタックプログラムLV1(2)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%
6+1
8
4+2
18
120%
6+3
7
4+4
20

ミサイルカーニバル

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグLV3 雷光撃LV3 アタックプログラムLV2 バリアクラッカーLV2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
6+3
7
4+4
20

この攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲地を無視する。1シナリオ2回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インプラントミサイル×2 射撃 〈射撃〉 -3 12 20m このアイテムは最大で2つまでしか取得できない。この武器による攻撃の対象は「範囲(選択)」となる。この武器は1シナリオに1回使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 10 95 0 0 145 15/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット