ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“第二特異点” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

第二特異点(シンギュライズ・ツー)

プレイヤー:nakasanakasa

年齢
性別
不明
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
エンジェルハィロゥ
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
使用したシーンの間、自身が行う【社会】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を‐LVする(下限値7)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している同じ技能の武器を二つ合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを採用する。同一エンゲージに組み合わせられない武器が混ざっている場合はそれを適用する。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵を選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定できる
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
白兵を選択。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個する
スキルフォーカス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 2
白兵を選択。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV×2]する
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成(アイテム欄参照)
ダブルクリエイト  1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
インフィニティウェポンで作る武器の数を二つに変更
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる

コンボ

戦況解析、行動始め

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト光芒の疾走
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘支援データによる斬撃

組み合わせ
スラッシュマターマルチウェポンコントロールソートコンバットシステムスキルフォーカスコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
1+4-4
16
100%以上
4+3
7
1+6-3
18

精神で判定

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スラッシュマター 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+7] 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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