ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神城早月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜明けの使者デイブレイク神城早月かみしろさつき

プレイヤー:鴉ぴえろ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
神城グループ会長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
+3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転:四輪2 情報:ウェブ1
情報:ビジネス5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。シンドロームはノイマンを指定。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<射撃>を選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
朧の弾丸 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターは対象にできない。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組みあせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたが銭湯移動、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオLv回まで使用できる。
インスピレーション 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
他エフェクト組み合わせ不可能。GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
天性のひらめき 1 メジャーアクション 4
あらゆる能力値判定および技能判定に組み合わせることができる。その判定のクリティカル値を-[Lv(下限値7)]する。ただし、このエフェクトは戦闘中は使用できない。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト。
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あなたに超絶的な言語センスがあり、どのような暗号や未知の言語であろうと解読できることを表すエフェクト。
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あなたが目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表すエフェクト。
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたが世界中のあらゆる言語を使いこなし、動物とさえ意思疎通がはかれることを表すエフェクト。
アニマルフレンド 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの側に常に無数の動物が付き従うようになるエフェクト。動物たちはあなたに友好的となり、また調教を受けた動物のように従順に言うことを聞く。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エフェクトシューター×2 20 射撃 〈射撃〉 1 14 0 20m この武器を使用して攻撃を行うたびに侵蝕率を+1する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ハードビズ・スーツ 10 エンブレム/防具 0 0 8 あなたが行う<意思>判定の達成値に+[<情報:ビジネス>レベル]する(最大+5)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
優良兵器 30 エンブレム/一般 「エフェクトシューター×2」をそれぞれ指定。命中+2、攻撃力+5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 155 60 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット