ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鳴海 要 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ほぼ最強の槍(ニアリーヘラクレス)鳴海 要(なるみ かなめ)

プレイヤー:ふぇにきあ

ギリギリの方が主人公っぽいだろ?

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
173
体重
69
血液型
A型
ワークス
アスリート
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 彼は天才だ。両親も彼自身もそう確信している
待ち望まれた子
経験 彼は強い。だが常に成功続きだったわけではない。敗北が彼を強くした
大失敗
邂逅/欲望
借り
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正6Dロイス
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避2 知覚1 意志2 調達
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者 「勝利と栄光の槍」取得
鳴海 夕空 庇護 不安 妹。オーヴァードではない
坂島湖楼 腐れ縁 不安
新藤 ジュン 庇護 隔意
矢吹 圭 好意 無関心
神成 啓介 有為 無関心
オーレックス 尽力 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ミスディレクション 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象が行う「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。対象は改めて選択させること。1シナリオにLV回使用できる。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの出目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定に1回使用でき、1シナリオにLV回使用できる。
妖精の輪 1 オートアクション 4 リミット
同じ判定にもう一度妖精の手を使用できる。1/判定。1/シナリオ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV(下限値7)
天からの眼 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
判定ダイス+LV個
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV×5]。3/シナリオ
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
対称のドッジダイス-LV個
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
ダイス+[LV+1]個。攻撃力+[LV×3]
力の法則 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできない。1ラウンドに1回使用できる。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
タイミング:メジャーのエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオにLV回使用できる。
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
光源発生
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
めっちゃ耳いい

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
勝利と栄光の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 Dロイス
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意思判定達成値+1
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 179 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

彼の持つ槍は周囲のレネゲイドを観測し、対象に対して"まぁまぁ"勝つ確率を内包する性質がある。
実験の結果、彼の能力で投擲された槍は51%程度の確率で対象をその強度に関わらず破壊する。

どんなオーヴァードにも負けうるがどんなオーヴァードにも勝ちうる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

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