ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミーティア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミーティア

プレイヤー:ライ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
HP最大値
+20=50
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+500
未使用
390
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体2 感覚4 精神6 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長0 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避1 知覚1 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 怪人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定+LV個。
オリジン:レジェンド 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
シーン間、【精神】の判定達成値+[LV*2]。
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセス中、バロール判定ダイス+LV個。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム
C値-[LV](下限値7)。
死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
射撃攻撃を行う。命中した場合、次の攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。HPダメージは与えられない。
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 80%
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることはできない。
スターダストレイン 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界
攻撃対象をシーン(選択)に、攻撃力を-[20-LV*5]する。1シナリオ1回。
破滅の天使 1 メジャーアクション 〈RC〉 リミット
《スターダストレイン》と組み合わせ。達成値を下げられず、失敗にもできない。カバーリング不可。
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
【行動値】+[LV*10]する。1シナリオ1回。
生命増強Ⅱ 1 常時
HP+[LV*20]

コンボ

悲哀の流星

組み合わせ
≪オリジン:レジェンド≫≪ダークマター≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
0
0
0
100%以上

シーン間【精神】判定達成値+4/装甲値+4/ダイス+3個

落涙の流星群

組み合わせ
≪コンセントレイト:バロール≫≪死神の瞳≫≪悪魔の影≫≪スターダストレイン≫≪破滅の天使≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+3
7
4
0


中時対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dし、対象は次に
受ける攻撃に対してリアクションを行えなくなる。シナリオ 1 回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 10 190 0 0 240 390/630
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

≪戦いの予感≫:LV3:セットアップ:自動:自身:至近:行動値+[LV×10]/シナリオ1回

≪オリジン:レジェンド≫+≪オリジン:ミネラル≫+≪ダークマター≫:マイナー:自動:自身:至近:シーン間【精神】判定達成値+4/装甲値+4/ダイス+3個

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
500
0
0

チャットパレット