ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白銀 瑠璃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瑠璃色乙女(るりいろおとめ)白銀 瑠璃(しろがね るり)

プレイヤー:まがたま

自由登録 バッドシティ #まがたま家

うちは白銀組現当主、『白銀瑠璃』や! よう覚えときィ!」

年齢
19歳
性別
星座
身長
156cm
体重
47kg
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
白銀組
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+87
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父がヤクザの頭、母は病弱だが優しい人だった
名家の生まれ
経験 仲が良かった部下の死
仲間の死
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉3
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN4
情報:裏社会5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
部下 勧修寺 遥(かしゅうじ・はるか) 信頼 悔悟 絶対的な信頼を寄せていた大事な部下であり、友人
友人 紅緒(べにお) 庇護 恐怖 紅緒はうちが守る!
夢に現れた人物 好奇心 不安 誰やろか...?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
複数を対象可〈1シナ/Lv回〉
癒しの水 2 メジャーアクション 〈RC〉 視界
対象:HPを +【LV×D+精神】点
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 単体 視界 5 80%
対象:メジャー判定 C値-1 (下6) D+【Lv×2】個
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
他人のダメロ前 ダメ+【Lv+1 D】〈1ラウ/1〉
導きの華 4 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
対象:メジャー判定 達成値 +【Lv×2】
縮地 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘/全力移動前 任意の場所 離脱可〈1シナ/Lv回〉
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象:判定後 出目1つを10に変更 〈1シナ/Lv回〉
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクト全てのLv+2〈1シナ/1〉

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 2 コネ 情報判定前にオートで使用 達成値+2 (1シナリオ3回)
コネ:UGN幹部 1 1 コネ 情報:UGN 判定ダイスに+2
コネ:情報屋 1 1 コネ 情報:裏社会 判定ダイスに+2
コネ:噂好きの友人 1 1 コネ 情報:噂話 判定ダイスに+2
コネ:警察官 1 1 コネ 情報:警察 判定ダイスに+2
コネ:要人への貸し 1 1 コネ 情報: 判定ダイスに+3 (1シナリオ1回)
思い出の品 1 1 その他 意志/判定の達成値に+1 遥の持っていた瑠璃(宝石)のペンダント

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 14 185 8 0 217 0/217
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

白銀 瑠璃(しろがね るり) 17→(+1年半後)19歳
/UGNチルドレン K市支部

一人称:うち 二人称:あんた

「関西人やからって常にボケツッコミしとるわけじゃないんやで」
「あかん!!もうむりや勉強したくない!」
「なんなん...」
基本関西弁、最近標準語が混じりはじめた

▼性格
普段は温厚 関西人らしく明るい
怒ると般若の形相で「どつきまわしたろか!!!!」と言う こわい。

▼経歴
1〜8歳:生まれた時から強面のヤクザ達に囲まれ、「お嬢」と呼ばれて育ってきたヤクザの家の一人娘
父は組の頭、母は病弱な一般人
同い年の仲がいい部下がいた

9歳:抗争に巻き込まれて瑠璃を庇った部下と共に死亡し覚醒、父もその時に胸を鉛玉で貫かれ死亡、母は病気で既に他界していた

10〜16歳:これ以上闘争に巻き込まれないよう、故郷の大阪を(半ば追いやられる形で)離れる。
後にK市支部に就任する事となる

17歳:紅緒、スカードネイルと遭遇(アンダー・ザ・スカード・ムーン)
紅緒が高校に編入、K市支部の高校生組達と共に高校生活を過ごす

19歳:かつての部下であり、友人であった勧修寺遥(かしゅうじ・はるか)と交戦、最期を見届ける。かいよう地区の白銀組に拠を構え、K市支部の皆と任務を続ける。


◆「シグナル・トゥ・カウンターアタック」
白銀 瑠璃用ハンドアウト
ロイス:勧修寺遥(かしゅうじ・はるか)
 キミはUGN・K市支部のチルドレンであり、極道・白銀家の当主だ。10年前、キミは白銀家を襲った抗争に巻き込まれ死亡し、オーヴァードとして蘇った。その抗争で、キミは両親と、部下であり友人だった勧修寺遥を失っている。
 白銀家は衰退し、キミは極道から離れた生活を送っていた。しかし一人の人物との再会が、歯車を再び動かし始める。
 

◆「レガシー・イン・ダウト」
●白銀瑠璃用ハンドアウト
▼ロイス:かいよう地区の“遺産”or 五金家
 キミはUGN・K市支部のチルドレンであり、白銀組の当主だ。しかし幼い頃にかいよう地区から逃れたせいか、キミは“遺産”や五金家についてなにも知らない。
 否、正確には『思い出せない』。幼い頃に見聞きしたかもしれないそれらについての記憶が、不思議な程に曖昧なのだ。
 かいよう支部の“遺産”とは何なのか、五金家とはなんなのか。10年前の真相を知るためにも、調査する必要があるだろう。


チャパレ用 エフェクトデータ

〇dx(@)〇+〇

1d10 登場侵蝕率

《癒しの水》コスト2/Lv2/メジャー/視界/ソラ 対象のHPを【Lv×D+精神(2)】点

《要の陣形》コスト3/Lv3/メジャー/-/オル 3体まで対象可 (1シナリオ/Lv回)

《狂戦士》コスト5/Lv3/メジャー/視界/80%↑/ソラ 対象のメジャー判定のC値-1(下限6) D+【Lv×2】個

《力の法則》コスト4/Lv3/オート/視界/100%↑/オル 対象のダメロ前 ダメージ+【Lv+1】D (1ラウンド/1回)

《導きの華》コスト2/Lv4/メジャー/視界/オル 対象のメジャー判定 達成値+【Lv×2】

《縮地》コスト2/Lv2/オート/至近/オル 戦闘/全力移動前 任意の場所 離脱可 (1シナリオ/Lv回)

《妖精の手》コスト4/Lv3/オート/視界/オル 対象の判定後Dの出目1つを10に変更 (1シナリオ/Lv回)

《オーバードーズ》コスト4/Lv1/-/100↑/ソラ 組み合わせた全てのエフェクトLv+2 ※使用回数に変化なし(1シナリオ/1回)

─────────────────────────────────────────────────────────────────

【〜60%】
〈情報収集フェーズ〉

6dx 〈〉
6dx*4 〈UGN〉
6dx+5 〈裏社会〉

〈セットアップ〉〈マイナー〉
※戦闘/全力移動前

《縮地》コスト2 戦闘/全力移動前 任意の場所 離脱可 (1シナリオ/2回)

〈メジャー〉

《癒しの水》コスト2 対象のHPを2d10+2点回復

《導きの華》コスト2 対象のメジャー判定 達成値+8

《導きの華/+癒しの水》コスト4 対象(単体)のメジャー判定 達成値+8 / HPを2d10+2点回復

《導きの華/+癒しの水/+要の陣形》コスト7 対象(〜3人)のメジャー判定 達成値+8 / HPを2d10+2点回復 (1シナリオ/3回)

〈オート〉

《妖精の手》コスト4 対象の判定後Dの出目1つを10に変更 (1シナリオ/3回)

1dx+1@10 〈回避〉


【60%〜】D+1個
〈情報収集フェーズ〉

7dx 〈〉
7dx*4 〈UGN〉
7dx+5 〈裏社会〉

〈セットアップ〉〈マイナー〉
〈メジャー〉〈オート〉
〜60%同様

2dx+1@10 〈回避〉


【80%〜】D+2個
〈情報収集フェーズ〉

8dx 〈〉
8x*4 〈UGN〉
8dx+5 〈裏社会〉

〈セットアップ〉〈マイナー〉
〜60%同様

〈メジャー〉
〜60%同様

《導きの華/+狂戦士》コスト7 対象(単体)のメジャー判定:達成値+8 / C値-1(下限6) D+6個

《導きの華/+狂戦士/+癒しの水》コスト9 対象(単体)のメジャー判定 達成値+8 / C値-1(下限6) D+6個 / HPを2d10+2点回復

《導きの華/+狂戦士/+要の陣形》コスト10 対象(〜3人)のメジャー判定:達成値+8 / C値-1(下限6) D+6個

〈オート〉
〜60%同様

3dx+1@10 〈回避〉


【100%〜】D+3個,エフェクトLv+1
〈情報収集フェーズ〉

9dx 〈〉
9dx*4 〈UGN〉
9dx+5 〈裏社会〉

〈セットアップ〉〈マイナー〉
※戦闘/全力移動前

《縮地》コスト2 戦闘/全力移動前 任意の場所 離脱可 (1シナリオ/3回)

〈メジャー〉

《癒しの水》コスト2 対象のHPを3d10+2点回復

《導きの華》コスト2 対象のメジャー判定 達成値+10

《導きの華/+癒しの水》コスト4 対象(単体)のメジャー判定 達成値+10 / HPを3d10+2点回復

《導きの華/+癒しの水/+要の陣形》コスト7 対象(〜3人)のメジャー判定 達成値+10 / HPを3d10+2点回復 (1シナリオ/4回)

《導きの華/+狂戦士》コスト7 対象(単体)のメジャー判定:達成値+10 / C値-1(下限6) D+8個

《導きの華/+狂戦士/+癒しの水》コスト9 対象(単体)のメジャー判定 達成値+10 / C値-1(下限6) D+8個 / HPを3d10+2点回復

《導きの華/+狂戦士/+要の陣形》コスト10 対象(〜3人)のメジャー判定:達成値+10 / C値-1(下限6) D+8個 (1シナリオ/4回)

《導きの華/+狂戦士/+要の陣形/+オーバードーズ》コスト14 対象(〜3人)のメジャー判定:達成値+14 / C値-1(下限6) D+12個 (1シナリオ/4回)

〈オート〉

《力の法則》コスト4 対象のダメロ前 ダメージ+5d10 (1ラウンド/1回)

《力の法則/+オーバードーズ》コスト8 対象のダメロ前 ダメージ+7d10 (1ラウンド/1回)

《妖精の手》コスト4 対象の判定後Dの出目1つを10に変更 (1シナリオ/4回)

4dx+1@10 〈回避〉


【130%〜】D+4個
〈情報収集フェーズ〉

10dx 〈〉
10dx*4 〈UGN〉
10dx+5 〈裏社会〉

〈セットアップ〉〈マイナー〉
〈メジャー〉〈オート〉
100%〜同様

5dx+1@10 〈回避〉


【160%〜】D+5個,エフェクトLv+2
〈情報収集フェーズ〉

11dx 〈〉
11dx*4 〈UGN〉
11dx+5 〈裏社会〉

〈セットアップ〉〈マイナー〉
※戦闘/全力移動前

《縮地》コスト2 戦闘/全力移動前 任意の場所 離脱可 (1シナリオ/4回)

〈メジャー〉

《癒しの水》コスト2 対象のHPを4d10+2点回復

《導きの華》コスト2 対象のメジャー判定 達成値+12

《導きの華/+癒しの水》コスト4 対象(単体)のメジャー判定 達成値+12 / HPを4d10+2点回復

《導きの華/+癒しの水/+要の陣形》コスト7 対象(〜3人)のメジャー判定 達成値+12 / HPを4d10+2点回復 (1シナリオ/5回)

《導きの華/+狂戦士》コスト7 対象(単体)のメジャー判定:達成値+12 / C値-1(下限6) D+10個

《導きの華/+狂戦士/+癒しの水》コスト9 対象(単体)のメジャー判定 達成値+12 / C値-1(下限6) D+10個 / HPを4d10+2点回復

《導きの華/+狂戦士/+要の陣形》コスト10 対象(〜3人)のメジャー判定:達成値+12 / C値-1(下限6) D+10個 (1シナリオ/5回)

《導きの華/+狂戦士/+要の陣形/+オーバードーズ》コスト14 対象(〜3人)のメジャー判定:達成値+16 / C値-1(下限6) D+14個 (1シナリオ/5回)

〈オート〉

《力の法則》コスト4 対象のダメロ前 ダメージ+6d10 (1ラウンド/1回)

《力の法則/+オーバードーズ》コスト8 対象のダメロ前 ダメージ+8d10 (1ラウンド/1回)

《妖精の手》コスト4 対象の判定後Dの出目1つを10に変更 (1シナリオ/5回)

6dx+1@10 〈回避〉

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 87
アンダー・ザ・スカード・ムーン
シグナル・トゥ・カウンターアタック
レガシー・イン・ダウト

チャットパレット