ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“暗闇で踊る” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暗闇で踊る(マイソウル・マイソングス)

プレイヤー:WD01V

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
+-5=0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
/変異暴走 暴走中、いかなる効果でもHPを回復できない。この効果は通常の暴走の解除の方法に加え、戦闘不能になった場合にも回復する。
その他の修正2“ジュラシックレコード”
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:2 知識:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マグネットムーブ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。[LV*10]m以内の対象を自身のエンゲージに移動させる。この移動では離脱とエンゲージ間の移動が可能。シーン1回。
復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
他エフェクトと組み合わせ不可。自身に対する攻撃のリアクションを放棄して、対象に白兵攻撃。判定のC値-LV(下限値7)。対象はリアクション不可。
パワースイング 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
攻撃力+[LV*3]。判定ダイス-1個。素手以外の武器を使用した白兵攻撃のみ適用。
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵攻撃力+[LV*5]、【行動値】0。【行動値】の修正は他のエフェクトに優先する。
血染めの獣 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 吸血、120%
白兵攻撃で1点以上ダメージを与えるとシーン中、白兵攻撃力+10。この効果は3回まで重複する。シナリオLV回
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。

コンボ

組み合わせ
《パワースイング》《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+-1
8
1+-2
20
100%以上
7+-1
7
1+-2
23

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1+-2
17
100%以上
7
7
1+-2
17

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 能力値を一つ2点上昇させる。装甲値+10。侵蝕率基本値+2。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
重装PAアーマー 25 防具 -5 -7 25 装備中、白兵攻撃力+5、「搭乗状態のキャラクターしか装備できない」武器を装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 105 25 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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