ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンタ春日 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンタ春日

プレイヤー:狐麺

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+180=220
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-126
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正8 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル判定-LV(下限値7)
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する 
獣の力 2 メジャーアクション 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力LV*2 侵食120のため攻撃力+6
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う この移動では離脱を行える また移動中の他のエンゲージに接触しても封鎖の影響は受けない このエフェクトはLV回使用できる 3回利用可能
イージスの盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言する カードの間ガード値をLVDする 2D
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLV+2 120のためダイス+3
ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更 ダメージ+2D シナリオ3回
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
素手・赤き剣で使用可能 組み合わせた攻撃は装甲値無視でダメージを算出する その後HPを12回復
生命増強 6
LV*30
瞬間退場 1
蘇生復活 1

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
コンセントレイト獣の力オールレンジジャイアントグロウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
6+3
-3
4
17+2D10

シナリオ3回使用可能
ガード・装甲有効

生き汚い男

組み合わせ
コンセントレイト獣の力オールレンジ渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
6+3
-3
4
17

1点でもダメージを与えた場合HPを12回復する
ガード可・装甲不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 11 1 至近 破壊の爪起動で素手を変更した後のデータ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 26 230 0 0 256 -126/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット