ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

任意消費でぶっ壊す - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

任意消費でぶっ壊す

プレイヤー:takumi

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション 2
赫き重刃 2 マイナーアクション 自身 至近 5
所持している武器一つを選択し、LV点までの任意のHPを消費する。シーン中選択した武器の攻撃力を+[消費したHP×4」し、両手持ちにする。
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
LV点までの任意のHPを消費する。ラウンド中対象の攻撃力を「消費したHP×3」上昇させる。
天からの眼 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 2
判定のダイス+[LV]D
光の銃 4 セットアッププロセス 自身 至近 2
武器を作成する
オーバーロード 1 オートアクション 自身 至近 3 80%
武器を壊して攻撃力2倍。

コンボ

戦闘開始

組み合わせ
鮮血の奏者光の銃
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器を作成しながらラウンド中攻撃力+18。HPを1点消費

マイナー

組み合わせ
赫き重刃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPを2点消費して武器の攻撃力+28し、両手持ちにする

メジャー 

組み合わせ
コンセントレイト天からの眼
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
8
2
38
100%以上
4+2
7
2
40

全てを壊す

組み合わせ
コンセントレイト天からの眼オーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
8
2
76
100%以上
4+2
7
2
80

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 [LV×2]+2 0 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 任意のHPを消費するエフェクトで実際に消費したHP+5で効果を算出できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 115 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット