“騒霊”小戸森 未央
プレイヤー:たばこ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 150
- 体重
- 41
- 血液型
- 不明
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
| 幼い頃、怪しげな組織に拉致された。
|
天涯孤独 |
経験
| UGNに救出されるまで、実験対象として扱われていた。
|
実験体 |
邂逅
| 面倒な立ち位置だった自分に戸籍を与えた上でUGNにねじ込んだ。
|
恩人/テレーズ・ブルム |
覚醒
| 侵蝕値
| 特異なレネゲイドウィルスやエフェクト偏向などの実験素体。
|
素体
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 6
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
|
その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 5 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 古代種
| |
―
| |
|
|
借り
| UGN
| 誠意 |
/
| 隔意 |
|
| |
恩人
| テレーズ・ブルム
| 好意 |
/
| 不安 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 古代種/ルーラー
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| Dロイス
|
ラウンド中、対象の判定ダイス-SL。シナリオ中3回制限。 |
| テレキネシス
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
|
| ―
|
シーン内のものをシーン内の任意の場所に移動させる。誰かの装備、所持アイテムは不可能。GM判断によるRC判定有り。 |
| ディメンションゲート
|
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
遠く離れた自分の知っている空間につなげる。ドアなどに固定することも可能。戦闘中は使用不可。 |
| ポケットディメンション
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
|
| ―
|
空間を捻じ曲げてあり得ない空間を作り出す。これで隠れている者を見つける場合、知覚判定。 |
| 偏差把握
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
重力の偏差を確認することで空間内の物体の位置や移動方向を把握する。隠れているものを見つける場合、知覚判定 |
| CR:バロール
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 支配の領域
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| ―
|
対象の判定後に使用。判定ダイスを一つ1に。一回の判定に一度限り。シナリオ中SL回制限。 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
判定直前に行う。判定自動失敗。シナリオ中一回制限。 |
| 悪魔の影
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
射撃攻撃を行う。命中した場合、相手は次に食らう攻撃に対してリアクション不可能。これを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。 |
| 停滞空間
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
シーン中、相手の行動値を0とする。マイナーで解除可。これを組み合わせた攻撃でダメージを与えることは出来ない。シナリオ中SL回制限。 |
| 死神の瞳
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
射撃攻撃。命中した場合、相手が次に受けるダメージに+SL+1d。効果が発揮されるまではシーン中持続。 |
コンボ
死神の瞳
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 5
-
- 100%以上
- 6
- 5
-
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
UGN幹部
| 1
| 0
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 情報判定に+2d。
|
携帯電話
|
| 0
|
|
|
|
応急手当てキット
| 3
|
| 使い捨て
| ―
| メジャーで使用でき、戦闘中は使えない。2d10hpを回復
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 8
| 111
| 0
| 0
| 149
| 0/149
|
容姿・経歴・その他メモ
古代種ではあるが誘拐されたのが一桁、実験によりオーヴァードになったのが12の時であり、落ち着いた言動をしているが普通に外見より少し上程度の年齢。
殺傷力こそ無いが便利使い出来る能力のせいで矢鱈と細かい仕事の応援に飛ばされる。最近のお仕事は本部の一部施設移転の荷運び。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 19
|
|
|