ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンジェルハィロゥ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンジェルハィロゥ

プレイヤー:シフ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
22
常備化ポイント
0
財産ポイント
0
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-1246
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚6 精神2 社会0
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使い 《光の指先》
Dロイス 闇使い EFは闇色に染まる。《闇の指先》

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
光と闇の眼 1 常時 自動成功 自身 至近
隠密状態のキャラを対象にできる。 侵蝕率でレベルアップしない。基本値+4
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
最初のラウンドのみ使用可。そのラウンド間、行動値+[LV*10] シナリオ1回
ライトポインター 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
ラウンド間、対象のドッジ判定-[LV+1]個
ショウタイム 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
ラウンド間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行う時、判定-[LV+1]個
光の剣 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器作成。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:[LV*2+5] ガード値:3 射程:至近
光の銃 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器作成。 種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:[LV*2+2] ガード値:- 射程:視界
ミラーコート 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
シーン間、ドッジ判定+[LV+2]個
ブラックアウト 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
あなたのドッジ判定直後に使用。 達成値+5する。 1回の判定に複数回使用でき、重複する。 シナリオLV回
ミラーイメージ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド間、ドッジ判定のC値-1(下限値6)、攻撃力-5する。 シナリオLV回
光芒の疾走 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可能な戦闘移動を行う。 シーンLV回
主の恩恵 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メイン間、エンジェルハィロゥEFを組み合わせた判定+LV個
光の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
メイン間、あなたのメジャーに対するリアクションのC値+1。 シナリオLV回
陽炎の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密状態になる。メイン終了まで持続する。敵とエンゲージ中でも隠密状態になれる。 シーンLV回
シャインブレード 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間、所持・装備している武器一つの攻撃+[LV+2]
エフェクトレンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
メイン間、エンジェルハィロゥEFで作成した武器を使用した攻撃の攻撃力+[LV+2]
オプティカルレンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メイン間、エンジェルハィロゥEFを組み合わせた、対象:単体 の攻撃の攻撃力+【感覚】 シーンLV回
主の右腕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV*2]
滅びの光 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[LV*3] ただし、「対象:単体」の攻撃には適用しない。
レーザーファン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象:範囲(選択)化。 至近不可。 シナリオLV回
リフレクトレーザー 5 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた攻撃に対するリアクションのダイス-LV個
ピンポイントレーザー 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲貫通。 攻撃力-[5-LV](最大0)
アフターエフェクト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
《ピンポイントレーザー》と組み合わせる。 与ダメ時、ラウンド間、対象が受けるダメージさらに+[LV*3]
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV*5] シナリオ3回
ファイナルフラッシュ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 20 120%
組み合わせた攻撃に対するリアクション判定のC値+1。 また、攻撃力+[LV*5] シーン1回
光の裁き 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 ピュア
組み合わせた「対象:単体」の射撃攻撃の判定+[LV*2]個し、対象ドッジ不可。 シナリオ1回
光の指先 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
判定+[LV+2]個
光速の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
隠密状態の時のみ使用可。 対象ガード不可。 シナリオLV回
ガラスの剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の時のみ使用可。 この攻撃に対するリアクションのダイス-[LV+2]個。
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の時のみ使用可。 判定+1個、攻撃力+[LV*3]
天からの眼 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
判定+LV個
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV*2]
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
【感覚】で判定を行える。
イルミネイト 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象の次のメジャー判定+LV個。
幻惑の光 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃を行う。命中時、「放心」付与
光の弓 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。 至近不可。
絶対の孤独 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中時、ラウンド間、対象の全判定-[LV+1]個
破壊の光 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
「攻撃力:+2」の射撃攻撃を行う。 至近不可。 シーンLV回
スターダストレイン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
組み合わせた射撃攻撃の対象:シーン(選択) 、 射程:視界化。 攻撃力-[20-LV*5](最大0) シナリオ1回
破滅の天使 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
《スターダストレイン》と組み合わせる。組み合わせた攻撃に対し、カバーリング不可。あらゆるEFやアイテム効果で達成値を下げられず、失敗にできない。
水晶の眼 3 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉 1
判定+LV個
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行える。
御使いの声 3 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
判定+LV個
ゆらめき 1 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
組み合わせたドッジに勝利した時、離脱可能な戦闘移動を行う。 ラウンド1回
全知の欠片 1 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 5 100%
「リアクション不可」「ドッジ不可」効果の攻撃に対しても、ドッジ可。 シナリオ1回
鏡の中の人形 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象のドッジ失敗時使用。代わりにドッジを行う。成功時、対象は回避する。シナリオLV回
ミスディレクション 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象が行う「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃判定直前に使用。その攻撃を「対象:単体」化する。対象は改めて選択させる。 シナリオLV回
ヘヴンアイズ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
対象の判定直前に使用。 達成値+10する。 あなたはHP-5点消費。 自身対象不可。 シーン1回
フラッシュゲイズ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象の判定直前に使用。 その判定-[LV*2]個。 ラウンド1回
鏡の盾 5 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 8 100%
あなたにHPダメージ適応直後使用。 そのダメージを与えた対象に、受けたHPダメージの内最大[LV*20]点までのHPダメージを与える。 シナリオ1回
シャッフル 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
あなたに対し「対象:単体」攻撃が行われた時、リアクション直前に使用。 攻撃対象を同エンゲージの別キャラ1人に変更する。 シナリオ1回
光の守護 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
「重圧」中使用可。HPダメージ適応直前に使用。そのダメージを0にする。 シナリオ1回
黒き明かり 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 ピュア
対象の判定直後に使用。 達成値-5する。 シナリオLV回
闇の指先 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 Dロイス
対象の判定直前使用。 C値+1 ラウンド1回、シナリオLV回
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
聴覚の指向性を高める。 特定の音を聞き分けることも10km以上離れた場所で落ちた針の音を聞くことも可能。 <知覚>
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
任意の場所に光源を設置する。 望むままに色や角度をコントロールでき、演出も思いのまま。
天使の絵の具 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
望む映像を大気中に投影する。連続使用で動画を投影してもよい。幻影であると隠蔽する場合、観察者<知覚>、あなた<RC>対決
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
任意の外見を持つことが出来る。変装を見破ろうとする場合、<知覚>対決。
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対象の感情をオーラのように読み取る。負傷や病気による容態の変化も感じ取れる。対象がオーラを隠そうとする場合、対象<意志>、あなた<知覚>対決
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
電波望遠鏡をはるかに凌ぐ視覚を得る。真昼でも彼方の星々を見ることが出来る。自動的に受光調節が行われ太陽光で目が眩むことはない。
見放さし地 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
シーン内の任意の空間を闇に閉ざす。サイズや形は自由に操作可能。光量の調節もできる。
猟犬の鼻 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
匂いの粒子や細菌、粉塵などを見分ける。電子顕微鏡並みの精度で"見る"ことが出来る。見た匂い等を覚えておくことができる。
雑踏の王 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
超人的な知覚能力で周囲の動きを俯瞰的に把握・予測する。 <知覚>
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
人間の目に観測できない散乱する光で周囲の地形や人をレーダーの様に読み取る。<知覚> 探知には時間がかかるため、GMは戦闘中使用を禁じてよい

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の剣 白兵 〈白兵〉 0 [LV*2+5] 3 至近
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 [LV*2+2] - 視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 1385 0 0 1376 -1246/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット