“一射一殺”オマ・カラサヴァ
プレイヤー:ヌドンゲ
コード23……現場に到着した……
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 145cm
- 体重
- 50kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +22
- 未使用
- 22
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
結社の一員 | ||
経験 | ||
戦い | ||
邂逅 | ||
貸し | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 7 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | +2=3 | 調達 | 2 |
情報:UGN | 2 | ||||||
情報:アカデミア | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 対抗種 | ― | オーヴァードへの攻撃のみダメージ+2D。メインプロセス終了後HP3点失う。命中しなかった場合は失わない。 | ||||
ベアトリス・ハックマン | 有為 | / | 無関心 | 学園にて風紀委員長をしている。妥当な人選であると言える。 | |||
霧谷雄吾 | 誠意 | / | 劣等感 | 日本支部支部長。日常を学ぶ任務を命ぜられている。そんな事より自身の休息を推奨する。 | |||
土浦菜南 | / | 無関心 | |||||
PC3 | / | ||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
黄金錬成 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | ||||
常備化ポイントを+40、侵蝕率基本値+3 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
装甲値を無視する。判定-1D | |||||||||
コンセ:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
C値-Lv(下限7) | |||||||||
死点撃ち | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
装甲を無視するエフェクトと組み合わせた時のみ適応可能。攻撃力を+Lv×3する。 |
コンボ
ホーネット、排除執行する。
- 組み合わせ
- コンセ:モルフェウス、ペネトレイト、死点撃ち
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 300
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7-1
- 8
- 7+3
- 29
- 100%以上
- 7+2
- 7
- 7+3
- 32
- 7-1
追加ダメージ+3D、HP3点失う。
シーン1回ダメージ+4
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | 0 | 300 | ガード不可、カバーリングしてもガード不可。シナリオ1回、両手持ち、至近不可 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
予備弾倉×4 | 8 | 使い捨て | マイナーで使用する。アンチマテリアルライフルの使用回数を回復させる。 | ||
思い出の一品(ブランケット) | 2 | 1 | 一般 | 意志の判定の達成値+2。所持していない場合、意志の達成値-1 | |
ウェポンケース | 1 | 一般 | オートアクションでいつでも使用出来る。収納した武器を装備する。 | ||
サイドリール | 15 | 一般 | 射撃武器の攻撃の達成値+3、ダメージ+1D | ||
Aランク:アタッカー | ランク | エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+4、使用後に侵蝕率+2。シーン1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 19 | 85 | 16 | 0 | 130 | 22/152 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
口数が少なく、感情の起伏も乏しい。
相手のことは基本的にMr.○○やMs.○○と呼び、コードネームを知っている場合のみコードネームで呼ぶ。
(元ネタはAC6より惑星封鎖機構とオールマインドの集団幻覚)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | アカデミア サンプル | 22 | 913 |