ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“血染めの切り札/改” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“血染めの切り札/改”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
+90=127
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚2 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 強化兵

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、あなたの素手のデータを《破壊の爪》によるものに変更する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-Lvする。
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 リミット
組み合わせて使用する《獣の力》の効果を「組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する」に変更する。
生命増強 3 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。

コンボ

紅の爪牙

組み合わせ
《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

落園狂爪撃

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》+《渇きの主》+《獣の力》+《獣王の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
8
29+2D10
100%以上
8
7
8
34+2D10

装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 Lv+8 1 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 20 150 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット