“黄金”木金 錬鈴
プレイヤー:カズセ
「さあ、黄金で世界を満たそうじゃないか」
- 年齢
- 29
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 183
- 体重
- 71
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- 教師
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- +45=55
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +39
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 素晴らしい家で生まれた、黄金が足りない | |
|---|---|---|
| 権力者の血統 | ||
| 経験 | より黄金を増やそうとして脱走を図るが捕まる | |
| 脱走 | ||
| 邂逅 | 彼は黄金の匂いがした | |
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 自分に足りないのは黄金だもっと生み出し、広めなくては |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 黄金解放、ばら撒こう |
| 解放 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 塵野 尚春(じんの なおはる) | 尽力 | / | 不安 | ||||
| 紐本 燈我 | 有為 | / | 脅威 | ||||
| 王 高晢 | 好奇心 | / | 憐憫 | ||||
| 観綴 ライザ | / | ||||||
| 霧谷 倫子 | / | ||||||
| ターボババア | / | ||||||
| ヤクザ | / | ||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 黄金錬成 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常備化ポイント+30 | |||||||||
| 力場の形成 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 攻撃力を+LVx2 | |||||||||
| 領域の加護 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 攻撃力を+[LVx2] | |||||||||
| 導きの華 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 達成値を+[LVx2] | |||||||||
| 仮初の器 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| ダイスを+[LV+1] | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 行動の対象を3体に変更する、1シナリオにLV回まで使用 | |||||||||
| 土くれの金貨 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 領域内の土や落ち葉から模造品を作り出す | |||||||||
| テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 物品の外見を変更する | |||||||||
コンボ
Au79
- 組み合わせ
- 力場の形成
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
万物はこれなる一者(ひとつもの)の改造として生まれうく
攻撃力を+6
100%以上で+8
黄金装甲(ゴールデン・アーマー)
- 組み合わせ
- 領域の加護、導きの華、仮初の器
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
- 1
- 1
黄金の鎧を与える、金色に染まれ
攻撃力+6,達成値+6,ダイスを+4
100%以上で攻撃力+8,達成値+8,ダイスを+5
黄金郷(エル・ドラド)
- 組み合わせ
- 領域の加護、導きの華、仮初の器、要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
- 1
- 1
黄金の領域で黄金の加護を与える、金色に染まれ
攻撃力+6,達成値+6,ダイスを+4,対象を3体にする(シナリオ中4回まで発動可能)
100%以上で攻撃力+8,達成値+8,ダイスを+5
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 錬金秘本 | 15 | ユニーク | 黄金錬成をLVx10からLVx15に変更 | ||
| 医療トランク | 10 | 一般 | メジャーアクジョンで使用、HPを2D点回復、戦闘中使用不可、1シーンに一回まで使用可能 | ||
| ブルーゲイル | 17 | 使い捨て | セットアッププロセスで使用、そのラウンドの間、行動値に+5、侵蝕値に+5 | ||
| レネゲイドチェッカー | 11 | 使い捨て | ワーディングを使用したキャラクターのブリード、シンドロームが全て分かる | ||
| セーフハウス | 10 | 使い捨て | 情報収集シーンで情報:〜判定の達成地に+1する |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 154
| 15
| 0
| 169
| 0/169
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
良い家柄に生まれたが、何かが足りなく感じていた、力に目覚めてからは黄金で満たす喜びを覚える
UGNにいるのは自分の能力についての理解と探究を効率よくできるから、あと黄金っぽいから
もっとケミストリーして黄金で世界を埋め尽くしたい
「黄金で満たせ」
履歴
full body, hand up, grace, guy, 30 years old, messy long hair, wept bangs, detailed black hair, xd, coat, black Clothes,simple background,monocle,smile
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 24 | ||||
| 1 | 20240816 | 春光プレリュード | 15 | αみかん | 茶菓ソーダ |
| 黄金青春 | |||||
| 2 | 2025/11/01 | Operation UGN Management | GMレス | ソーダ | |