ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

EXジャーム:夢の意志 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“荊の城”EXジャーム:夢の意志

プレイヤー:イチ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
+60=100
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+700
未使用
36
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚6 精神8 社会6
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正3 その他修正6 その他修正5
白兵8 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ソルジャーコネクト 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4
EA131:トループのみ。対象の行動値は自分と同じになる。
集団錬成 10 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
ラウンド間、対象のあらゆる攻撃の達成値を+Lv、攻撃力を+10する。
インフィニティウェポン 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
IA106:武器作成
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EA82:判定ダイス+Lv個
ペネトレイト 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EA84:装甲無視。自分の判定ダイス-1個。
レインフォース 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
EA85:攻撃力を+Lv*2
スプリットアタック 4 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
EA85:対象をLv+1体に変更する。このエフェクトは1シーン1回まで。
背教者殺し 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 3
EA123:1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間あらゆるダイス-[Lv+1]個する。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
EA129:
原初の紫:盲目の羊 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
EA122,117:対象が判定を行う直前。判定ダイス-[Lv+1]個。1ラウンド1回まで。
原初の黒:勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
EA126,93:判定を行った直後、達成値を+[Lv*3]する。1ラウンド1回まで。
原初の虚:不死不滅 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
EA126,51:戦闘不能時HPをLv*10回復する。1シナリオ1回まで。
生命増強 2 常時
EA162:HPの最大を+[Lv*30]
//砂の加護 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
EA83:対象が判定を行う直前。判定ダイスをLv+1個する。1ラウンド1回まで。
//ライトウェイトモード 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EA85:相手のリアクションの判定ダイスが-Lv個。
//創造主の業 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
EA86:判定直後に達成値を+4Dする。シナリオ1回まで。
//オリジナルツール 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
EA85:いつでも。使用時に技能を1つ選ぶ。ラウンド間指定した技能の達成値が+Lv*2。1ラウンド1回まで。
//戦闘陣形 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近
EA162:トループの戦闘移動をさせる。1シナリオLv回まで。
//魂の錬成 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
EA86:戦闘不能時HPをLv*10回復する。1シナリオ1回まで。
//雲散霧消 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
EA121:対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-Lv*5点する。エフェクトの攻撃でないと消せない。1ラウンドに1回使用できる。
//加速する刻 3
EA161
//状態復元 3
EA162
//高速再生 3
//戦力増員 5
//キングダム 3
//怒濤の攻勢 3

コンボ

セットアップ:トループ支援

組み合わせ
ソルジャーコネクト集団錬成(対象の行動値を20に変更し、対象が行う判定の達成地10、攻撃力10。このコンボはトループのみ。)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の行動値を20に変更し、対象が行う判定の達成地+10、攻撃力+10。このコンボはトループのみ。

マイナー:武器作成

組み合わせ
インフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メジャー:攻撃(複数:シーン1回まで)

組み合わせ
カスタマイズペネトレイトレインフォーススプリットアタック背教者殺しC:モルフェ(装甲無視。1点でもダメージを与えたら、ラウンド中、対象の判定ダイス-2個)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
5体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
全部
6+3-1
7
8
10+25

装甲無視。1点でもダメージを与えたら、ラウンド中、対象の判定ダイス-2個

メジャー:攻撃(単体)

組み合わせ
カスタマイズペネトレイトレインフォース背教者殺しC:モルフェ(装甲無視。1点でもダメージを与えたら、ラウンド中、対象の判定ダイス-2個)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
全部
6+3-1
7
8
10+25

装甲無視。1点でもダメージを与えたら、ラウンド中、対象の判定ダイス-2個

オート:妨害(ソラリス)

組み合わせ
原初の紫:盲目の羊(対象が判定を行う直前。判定ダイス-6個。1ラウンド1回まで。ただし至近。)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行う直前。判定ダイス-6個。1ラウンド1回まで。ただし至近。

オート:達成値補正(ノイマン)

組み合わせ
原初の黒:勝利の女神(判定を行った直後、達成値を15する。1ラウンド1回まで。)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定を行った直後、達成値を+15する。1ラウンド1回まで。

オート:復活(ブラム)

組み合わせ
原初の虚:不死不滅(戦闘不能時HPを30回復する。1シナリオ1回まで。)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘不能時HPを30回復する。1シナリオ1回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウエポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7 3 至近 IAになって係数3が追加された

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 785 0 0 794 36/830
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

IC118 EXジャーム:女王蟻 参考

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 700

チャットパレット