ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

近衛 杏璃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

近衛 杏璃このえ あんり

プレイヤー:かんざき

年齢
17歳
性別
星座
身長
160cm
体重
48kg
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
29
常備化ポイント
16
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+74
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 「両親共にオーヴァードでは無いのですが、仕事で関わったことがあるそうで」
親の理解
経験 「本音はかかわりたくないのですが…」
裏社会
邂逅 「親しいのか…と言われると、そうでもないですけどね。」
ビジネス
覚醒 侵蝕値 「いつから…というのはわかりませんが、両親に知識があったからUGNにいます」
無知 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体3 感覚4 精神3 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避3 知覚1 意志 調達5
芸術:お嬢様4 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 尊敬 劣等感
ビジネス 神城早月 感服 嫉妬
矢神秀人 感服 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
アマテラス 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
<炎の刃>と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
紡ぎの魔眼 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたが行なう判定の直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近

コンボ

フレアブースト

組み合わせ
コンセントレイト炎の刃アマテラス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+0-2
8
2
10+4
100%以上
4+0-2
7
2
12+8

イメージ→炎の力で通常以上の速度で弾を撃つ感じ。

後で武器分のデータを入れる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スナイパーライフル 射撃 〈射撃〉 0 11 200m 至近不可。
アンチマテリアルライフル 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行なえない。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。両手持ち。至近不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化ビジネススーツ 14 防具 0 0 3 あなたが行なう【社会】判定の達成値に+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エヴリシングレディ 30 エンブレム/一般 セットアッププロセスに使用する。即座にあなたは希望するアイテムひとつを取得する。購入不可のアイテムやユニークアイテム、Dロイスで得られるアイテムは取得できない。このアイテムは常備化できず、シーン終了時に失われる。この効果は1シーンに1回まで使用できる。
ブラックダイアモンド 10 一般

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 14 40 0 74 0/74
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

『経歴や性格など』

・元華族なお嬢様…と言っても、元なので今は一般人に近い。金稼ぎのノウハウは受け継がれている。
・真面目な委員長っぽい性格(きっちりしている感じ)

『家族について』

・両親共に存命で父親の勧め?でUGNで扱い方を学んだ形。
・家族仲は良好だが現在は離れて暮らしている。

『戦闘とかレネゲイド関係について』

・強いわけではないが、能力は高い。

『その他設定』

・金銭感覚は…どっちとも言えない。
・基本的に食事は庶民的。
・得ているお金は基本、投資(浅く広く)で消化しているため、手元にはあまり残らない。

謎の項目(気が向いたら追加されていく部分)

・小さいころに父親から株について教え込まれ、資産形成していった。
・中学辺りから資産が多くなったので、親を通じて土地とか購入して配信者向けのアパートを作ったりした。
・まだ、学生の身ではあるので親から名義を貸してもらっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 70
追加経験点(イージーエフェクト) 4
1 2024/12/21 お嬢様デイズ 43 被害者さん つぐなさんキュレムさんファイアさんくいんさん

チャットパレット