ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スカイクラーケン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スカイクラーケン”

プレイヤー:御影結城

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
31
戦闘移動
36
全力移動
72

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正9Dロイスと適合体による修正
侵蝕率基本値9

能力値

肉体1 感覚15 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長5 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識:クトゥルフ1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【感覚】+4、侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のクリティカル値を-LV(下限7)
罪人の枷 9 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンド中、対象の判定の達成値-[LV×2]
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
射撃武器作成
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あらゆる障害物を無視して移動する
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
信頼できる友と思い込ませる

コンボ

光の羂索

組み合わせ
《コンセントレイト:ソラリス》《罪人の枷》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
15
8
4
3
100%以上
15
7
4
4

命中後、ラウンド終了まで対象の判定の達成値-36(100%以上なら-40)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 LV+2 視界 《光の銃》で作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体 15 《罪人の枷》のレベルを2倍に換算。侵蝕率基本値+4
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定ダイス+3個。1回まで
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定ダイス+3個。1回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 5 94 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
成長(内4点はEE用) 34

チャットパレット