ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

もっさん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

もっさん

プレイヤー:りょうさんがた

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+12=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
災厄の炎 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
攻撃力+[LV×3]。対象は範囲(選択)に、射程は至近になり変更不可。
魔獣の衝撃 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。ダイス+LV個。ラウンド1回。
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
【肉体】で判定を行う。
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+[LV]。装甲無視。
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド中、行動値+[LV×4]。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ魔獣の本能災厄の炎振動球魔獣の衝撃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
4
18
100%以上
5+5
7
4
22

装甲無視。ラウンド1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
基本1、2、上級、EA

チャットパレット