ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイマン賢者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイマン賢者

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 C値-2(下限2)。侵蝕率1D。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定する。
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 単体 武器 3
ダイス+[LV+1]個。
コンセントレイト:ノイマン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限7)。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
〈情報:〉の代わりに使用。ダイス+LV個。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時に使用。即座に行動消費無しでメインプロセスを行う。その後に戦闘不能を適用する。シナリオ中1回。

コンボ

そこが弱点だよね

組み合わせ
「拳銃」+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
7
3+-1
3
100%以上
6+7
7
3+-1
3

【白兵攻撃】

天賦の一撃

組み合わせ
「拳銃」+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》+「賢者の石」
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
7+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
3
3+-1
3
100%以上
6+7
2
3+-1
3

【白兵攻撃】シナリオ中1回。

倒したと思ったでしょ

組み合わせ
《ラストアクション》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【100%以上】戦闘不能時に使用。即座に行動消費無しでメインプロセスを行う。その後に戦闘不能を適用する。シナリオ中1回。

僕って天才だから

組み合わせ
《生き字引》+《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
7
1
100%以上
6+2
7
1

〈情報:〉の代わりに使用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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