ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソラリス×バロール×アヴェンジャー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソラリス×バロール×アヴェンジャー

プレイヤー:さなっぺ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
バロール
HP最大値
+21=46
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム3+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN5
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 復讐者アヴェンジャー ダメージ算出の直前に使用。その攻撃のダメージに+[あなたの最大HP-あなたの現在HP]する。1シナリオに1回使用可能。"〇〇"をタイタスに選択。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
グラビティテリトリー 3 常時
HP:lv*7
縮退機関 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
[リミット:漆黒の拳] [Lv*2]のHP消費 白兵[素手]Atk+[消費HP*2]
漆黒の拳 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
白兵 Atk+[Lv] 装甲無視
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
組み合わせた攻撃の射程を至近、対象を範囲(選択)に変更 Lv回/シナリオ
キリングパフューム 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃へのリアクション、ガード不可 1回/シナリオ
アウトブレイク 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
[リミット:ポイズンフォッグ] 射程を視界、対象をシーン(選択)に変更 1回/シナリオ
戦乙女の導き 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+[Lv]dx Atk+5
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーC値-1(下限6) 判定+[Lv*2]dx
1
1

コンボ

全体バフ シナ1

組み合わせ
《戦乙女の導きlv3/狂戦士lv3/アウトブレイクlv1》[13]【シーン選択/視界】 1回/シナ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
12
-1
+5
160%以上
15
-1
+5

最初で最後の一撃 シナ1

組み合わせ
《漆黒の拳lv5/キリングパフュームlv1》[7]【単体/武器】組み合わせた攻撃へのリアクション、ガード不可 1回/シナ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
1
10
4
160%以上
1
10
5

・縮退機関によるダメージ増加あり
・Dロイス“復讐者”使用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 194 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
64

チャットパレット