ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

烏川 茅佳瀬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

玄枷くろかせ烏川 茅佳瀬くろかわ ちかせ

プレイヤー:ラッシュ

必ず……探し出して殺す。アタシの手で、仇を討つ。

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
158cm
体重
52kg
血液型
A型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
32
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親が有名な俳優。航空自衛隊の物語を描いたフィクション映画「フライトヒーロー」の主人公役が有名。
有名人
経験 勉学にうるさい母親に反発している。もっとも、もうこの世にいないが。
反発
欲望 両親を殺した者を探し続けている。復讐を果たすその日まで、彼女の枷が外れることはない。
復讐
覚醒 侵蝕値 たまたま、普段より帰宅が遅かったおかげで自分はオーヴァードに殺されずに済んだ。それは事実だろう。だがこうも考える。アタシはこの異能に目覚める素質があった。ならば、あの日、自分がその場に居れば。帰宅が遅かった“せい”で、あの日、両親は──。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 両親を失ってから度々、発作のように空虚感に襲われる。失って初めて気づいた。嫌いなところもあったが、それ以上に好きなところがあった。触れたい。もう一度、愛に。
飢餓 14
その他の修正3紅の王(3)
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+-5=-5 調達3
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵バーサーカー 白兵攻撃・射撃攻撃に+2D10。FH専用アイテム常備化可。意志判定の達成値-5(下限値0)。
家族を殺した者 執着 憎悪 「オマエのおかげで目覚めたんだ。オマエを殺すために」
上司? テト(パブリックエネミーP.58) 有為 困惑 「(この蛇、FH内で偉いヤツらしいけどなんでアタシに接触してきたんだろう。『お前の願いは正しい』って、アタシのこと励まして得があるっていうの?)」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト・ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
血嘴ちはし」鮮血の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイス+[Lv+1]、HP2点失う。カラスのクチバシに似た太く鋭い棘を武器に生み出す。
血翔けっしょう」ブラッドバーン 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4
攻撃力+[Lv×4]。HP5点失う。体内の血液を操作し効率的に酸素やエネルギーを供給させ、高いパフォーマンスを発揮させる。ただし、横隔膜や呼吸器に強い負荷がかかる為、多用してはいけない。
「冷静血流」紅の王 2 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
ブラム=ストーカーのエフェクトにおけるHP失う効果をLv点減少(最低0)。侵蝕率基本値+3。侵蝕率によるLvアップ効果を受けない。理由は不明だが、一定の失血量未満なら自分のエフェクトによる出血が体に何も影響しない。体質というほかない。

コンボ

血枷ちかせこぶし

組み合わせ
コンセントレイト鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
4+-2
10+2D10
100%以上
5+3
7
4+-2
10+2D10

手錠をナックルダスターのように指に通した拳で鉄槌打ち。打ち込むとき、瞬時にクチバシのような血のトゲを生み出して刺す。この打撃と刺突が合わさった一撃で並の者はダウンする。

狂イ翔ブクロトリ

組み合わせ
コンセントレイト鮮血の一撃ブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+2
7
4+-2
10+16+2D10
100%以上
5+3
7
4+-2
10+20+2D10

使用後HP3点消費。
自分の右手首に手錠をかける。その先にもう一組の球体が付いた手錠を繋げ、柄のないフレイルのような武器にする。さらに血を纏わせ、より殺人に特化した形状に変えたのち、敵を力任せにめっちゃくちゃに殴打する。そこに洗練された技術など必要ない。怒りだけあればいい。その乱舞は赤黒い鳥の憤激を彷彿とさせる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
とりの枷」クロススラスト 5 白兵 〈白兵〉 -2 10 3 至近 相手のリアクション判定ダイス-1個。装備中、他の武器装備不可。

 血で作られる二組の手錠。手首同士を1mほどの鎖で繋ぐタイプで、一組は鎖が枝分かれして球体が繋がっている。
 ナックルダスターの要領で手にはめて殴る。鎖鎌のように振り回したり、本来の用途である相手を捕らえたり、武器を引っ掛けたりなど、応用が効く。
この手錠は見た目に反して質量があるのか、硬く、重く、鈍器として威力が高い。
静脈血で作られているのか、赤黒い色している。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 クロススラストAA装備可能
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 高校に通う少女。能力に目覚めた時、たまたまFHが先に接触してきた。それがFHに所属したきっかけだ。
 派手でもないが地味でもない高校生活を送っていた。今も表向きはそうだ。物静かだが愛想がないというわけではなく、冗談も通じる。以前はK-POPアイドルを推したり友達とお出かけすることもあった。父の影響で演劇部に入り積極的に励んでもいた。
 だが、今の彼女のとって復讐以外のことなど、どうでもいい。善も悪もUGNもFHも人も化け物も、知ったことではない。今は、復讐を果たす。それだけだ。これでもジャームには至ってない。自分を繋ぎ止めてくれる日常がまだある証拠だろう。彼女自身は自覚してないが。
 はっきりしているのは三つ。
 一つ、UGNよりかは自由に動けるFHのことは気に入っている。仕事すれば仇の情報を一緒に探してくれるのも良い。
 一つ、復讐の障害になるものはなんであろうと殴り潰す。たとえ味方であっても。
 一つ、この手で、仇が何も言わぬ肉塊と化すまで彼女の戦いは終わらない。終わってやるものか。

スリーサイズ

B87・W60・H80

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット