ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白砂 晶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Desert Katarデザートカタール白砂 晶しらさご あきら

プレイヤー:珍味おじさん

年齢
16
性別
星座
蠍座
身長
152cm
体重
59
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
37
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 何不自由ない世界で生きてきた。
名家の生まれ
経験 UGNの忠実な駒として生きている。
UGNへの忠誠
邂逅 アルフレッド・J・コードウェル:忘れてしまった過去
忘却
覚醒 侵蝕値 具体的な事は何も知らないが、私はUGNの為にある。
無知 15
衝動 侵蝕値 戦っているのはUGNの為、のはずなのに。何処かで闘争を求める自分が居る。
闘争 16
その他の修正9ハードワイヤード、実験体
侵蝕率基本値40

能力値

肉体8 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1
情報:学問2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
卯花待宵 誠意 恐怖
Dロイス 実験体 能力値を4点上昇。侵蝕率基本値+5。
上司 紫藤 恭平 慕情 猜疑心 UGNの為の人生を、唯一変えてもいいと思える人。だけど、心のどこかで信用しきれない。
忘却 アルフレッド・J・コードウェル 親近感 疎外感 なんとなく、親しみを覚えている。それと、淋しさも。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
組み合わせ不可。武器ひとつを選択する。そのシナリオ中、選択した武器の攻撃力+[Lv*2]。1シナリオに3回まで使用可。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 対決 武器 3
このEFを組み合わせた攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このEFを組み合わせた判定のダイスを-1。
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用可。その判定のダイスを+[Lv+1]。1ラウンドに1回まで使用可。
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムから[Lv]個選択し、常備化できる。侵蝕率基本値+4。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。二つの武器は、両方とも装備していなければならない。この組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提:《マルチウェポン》。前提と組み合わせて使用。所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器から[Lv]個選択する。組み合わせた武器の攻撃力を、+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のCR値を-[Lv]する。(下限7) 取得時に、自分の取得しているシンドロームから一つ選び、このETはシンドロームごとに別ETとして扱う。

コンボ

組み合わせ
水晶の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+4
100%以上
+6

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン砂の加護コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
6+(-1)
27(39)
100%以上
8+4
7
6
36(48)

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンペネトレイト砂の加護コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2
8
6+(-1)
27(39)
100%以上
8+3
7
6
36(48)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備。この武器の攻撃へのガードは、ガード値-5。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備。この武器の攻撃へのガードは、ガード値-5。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備。この武器の攻撃へのガードは、ガード値-5。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備。この武器の攻撃へのガードは、ガード値-5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 150 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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