ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウェノさんPC確認用/キュマイラハヌマーン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウェノさんPC確認用/キュマイラハヌマーン

プレイヤー:雨木

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中自身が行う白兵攻撃の攻撃力+LV×5 行動値0
アクロバット 1 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
攻撃を避ける 組み合わせたドッジのダイスを+LV
破壊の爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を鋭いかぎづめに変更させる 白兵/白兵/命中0/攻撃力+LV+8/ガード値1/射程至近
鷹の翼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中飛行状態となりドッジのダイスを+LV 飛行状態解除はマイナー 戦闘移動で離脱可能
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスでメジャーを2回行える 判定のクリティカル値+1    1回/シナリオ
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
エフェクト拡大 組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)とする 1回/シナリオ
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
人間には不可能な力での攻撃 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+LV×2
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
一瞬で近づく 組み合わせると全力移動(メジャー)のあと白兵攻撃を行える 離脱はできない
コンセントレイト: 1 メジャーアクション シンドローム 2
集中力発揮 組み合わせた攻撃のクリティカル値-LV
獣の直観 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
天候や地震の予測もできるほど変化を感じ取れる <知覚>の判定が振れる

コンボ

月迅竜の鉤爪

組み合わせ
破壊の爪鷹の翼
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

解説:素手をかぎづめにし翼を生やす
効果:飛行状態/ドッジのダイスを+鷹の翼のLV/素手のデータ変更/難易度自動成功なので宣言だけで効果発動

翼竜の鉤爪

組み合わせ
(破壊の爪効果付与された素手)獣の力コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9
1
15
100%以上
5
8
1
18

解説:かぎづめでぶん殴る
効果:攻撃力=破壊の爪LV+8+獣の力LV×2/クリティカル値-コンセントレイトLV

翼竜の鉤爪α

組み合わせ
(破壊の爪効果付与された素手)獣の力コンセントレイト一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9
1
15
100%以上
5
8
1
18

技名1の攻撃をメジャーで移動した後でも使える(戦闘開始後はじめのマイナーで「破壊の爪」「鷹の翼」を使ったあとに全力移動(メジャーでの移動)をして攻撃をするときに使う)

雷電龍の鉤爪

組み合わせ
(破壊の爪効果付与された素手)獣の力コンセントレイト神速の鼓動
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
至近
侵蝕値
24
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
5
8
1
18

解説:技自体は技名1と同じだが速く動いて手数を増やす
効果:技名1と同様/対象範囲がシーン(選択)=同じエンゲージにいる敵全員に攻撃できる/シナリオ中1回まで/侵蝕値120%以上で使用可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(破壊の爪) 白兵 〈白兵〉 0 +LV+8 1 視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 152 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【変更点】
・シンドローム/能力値 ワークスによる修正「肉体」チェック
・アイテム取得 常備化ポイント4点まで取得できる(基本1P177-180参照/取らなくても支障はない)
・取得してもらったエフェクトでコンボを組んだので調整したりいい感じの技名考えると楽しいかも!

【戦闘スタイル確認用】
セットアップ:「フルパワーアタック」ラウンド中自分の攻撃力が+LV×5するが行動値は0
イニシアチブ:なし
マイナー:いちばん始めのマイナーは「破壊の爪」「鷹の翼」/その後は任意で「ライトスピード」でメジャーを二回行動にする
メジャー:いちばん始めのメジャーは技名1α/その後は技名1か技名2で攻撃

・<回避>を振るときに「アクロバット」を発動するとダイスを+LVできる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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