ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

7回行動させるエネミー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

7回行動させるエネミー

プレイヤー:ゆきりん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
ウロボロス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 行動値0
侵蝕率基本値18

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:馬1 情報:FH

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
起源種
触媒
業師
遺産継承者
悪霊の主
守護者
優しい奇跡

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション RB
精神達成値+LVx2
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 120%
未行動にする。1シナリオ1回。
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 120%
イニシアティブにメインプロセスを行わせる。1シナリオ1回。
原初の虚:鼓舞の雷 1 イニシアチブ 120%
イニシアティブにメインプロセスを行わせる。
さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 80%
対象を未行動にする。1ラウンド1回。
戦術 1 セットアッププロセス
メジャーダイス+LV個。自身不可
解放の雫 3 イニシアチブ 範囲(選択) 解放、120%
ラウンド間、対象の達成値+LVx3。
加速する刻Ⅰ 1 イニシアチブ
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ
ディヴィジョン 2 オートアクション Dロイス
対象のHPダメージを半減し、自身に受けさせる。1シナリオLV回。
原初の黒:子羊の歌 3 オートアクション 100%
対象の受けるHPダメージを自身が受ける。1シナリオLV回。
アクアウィターエ 1 オートアクション 120%
対象をHPLVx10で復活させる。1シナリオ1回。

コンボ

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
チャリオットバトラー ヴィークル 〈運転:馬〉 -1 13 6 戦術LV1獲得
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エボルフラクション 50 「1ラウンド1回」を3回にする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -6 160 50 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット