ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“慧眼の春日” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“慧眼の春日”

プレイヤー:上梓いきた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
+90=130
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-241
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長6 成長1 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 3
HP+[Lv×30]
魔眼槍 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
武器作成
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態で戦闘移動
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決
達成値を+[Lv×2]
重力の手枷 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
命中した相手に「シーン中、すべての判定ダイス−2個」を付与(重複する)。シナリオLv回
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
【精神】判定
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセス可能(手番消費なし)、HPを20点消費。シナリオ1回
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界
自身を含む「範囲」「範囲(選択)」攻撃を自身「単体」に変更。シナリオLv回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
戦闘不能時にメインプロセス可能。シナリオ1回
ワームホール 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
(高難易度用)自身にHPダメージが適用された直後に使用、同じダメージ(最大HPまで)を対象に与える。シナリオ1回
分割思考 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
(高難易度用)行動済み時使用。行動値-10して未行動になる。シナリオ1回

コンボ

不撓の乱撃

組み合わせ
コンセントレイトスキルフォーカス重力の手枷コントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
(通常)
8
7
4+8-4

命中した相手に「シーン中、すべての判定ダイス−2個(重複可)」、ダメージを与えた相手に「硬直」付与。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 Lv+7 5 ダメージを与えた相手に「硬直」付与。
IA:[Lv×2+9]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 26 245 0 0 371 -241/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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