吸血蝕
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 暗殺者
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +200=226
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +320
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
吸血 | 17 | |
その他の修正 | 50 | 吸血鬼なので+50 |
侵蝕率基本値 | 84 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | ||
回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
運転: | 2 | 知識:レネゲイド | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 血の焦がれ | ― | [衝動:吸血]対象は2D10のHPを失い、その分自身のHPを回復する。(タイミング:セットアップ、射程:視界、対象:シーン選択) | ||||
Eロイス | さらなる絶望 | ― | シーン内の任意の場所に任意のエネミーを1体、未行動で出現させる。(タイミング:イニシアチブ) | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
衝動探知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
血が騒ぐので。 | |||||||||
レネゲイドライフ | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
最大HP+[Lv*100]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率によるエフェクトレベルの増加は-1される。 | |||||||||
飛行能力Ⅱ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
常時飛行状態となる。飛行状態が解除された場合、マイナーアクションで再び飛行可能。 | |||||||||
超人的弱点 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
武器を使用した<白兵>攻撃を受けた場合、地上にいる状態で攻撃を受けた場合、ダメージが[Lv*2]点増加する。飛行状態の場合、飛行状態が解除される。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
超人的弱点Ⅱ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
あらゆるダメージを[Lv*2]点軽減する。《超人的弱点》を突かれた場合は軽減できず、効果が消滅する。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
戦闘陣形 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ||
指揮下のトループを対象に発動する。対象は戦闘移動を行う。侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
速攻体勢 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ||
指揮下のトループを対象に発動する。ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*3]する。 | |||||||||
紅の王 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ピュア | ||
ブラム=ストーカーのエフェクトで消費するHPを-Lv(最低0)する。 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせ判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
生命吸収 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、相手は[Lv*3]点のHPを失い、自分はその数値分回復する。1シナリオに3回まで使用可能。 | |||||||||
血の宴 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
殺戮領域 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
前提:《血の宴》。組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
赫き弾 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。HPを2点消費する。 | |||||||||
死の紅 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃が命中した場合、このシーン中対象の装甲値を-[Lv*3]する。HPを3点消費する。 | |||||||||
災いの紅 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた射撃攻撃でダメージを与えた場合、このシーン中対象のガード値を-[Lv*3]する。HPを2点消費する。 | |||||||||
滅びの一矢 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]する。HPを2点消費する。 | |||||||||
戦力増員 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
シーン内の任意の場所にトループをLv体、未行動で登場させる。侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。 |
コンボ
血弾
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+生命吸収+滅びの一矢
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 8
- 4
- 10
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 4
- 10
- 6+4
ダメージ発生時、相手はHPを9点失い、自分は9点回復する。
激紅血弾
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+死の紅+災いの紅+生命吸収+滅びの一矢
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 8
- 4
- 10
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 4
- 10
- 6+4
解放条件:HP3割減
命中時、対象の装甲値-6。ダメージ発生時、対象のガード値-9。
ダメージ発生時、相手はHPを9点失い、自分は9点回復する。
散血弾
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+血の宴
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 8
- 4
- 10
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 4
- 10
- 6+4
範囲攻撃。1シナリオに3回まで使用可能。
激紅散血弾
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+死の紅+災いの紅+滅びの一矢+血の宴+殺戮領域+滅びの一矢
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 8
- 4
- 20
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 4
- 20
- 6+4
解放条件:HP5割減
命中時、対象の装甲値-6。ダメージ発生時、対象のガード値-9。
1シナリオに1回まで使用可能。
強襲指令
- 組み合わせ
- 戦闘陣形+速攻体勢
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
トループ(配下の蝕)を対象に使用。
対象は戦闘移動を行い、ラウンド中、【行動値】を+6する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブラッドスティンガー | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | 100m | 血を弾丸のように飛ばす針 <武器データ:アサルトライフル> |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 18 | 402 | 0 | 0 | 450 | 0/450 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
黒幕なので
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 320 |