“ミストルティンRC迎撃”
プレイヤー:カー君
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ミストルティン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +180
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 憎悪 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 18 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 対抗種 | ― | 与えるダメージ+2D。効果適用すると3点HPを失う。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 神殺す刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+4 | ― | |
| 武器作成。同じ種別の武器取得不可。 | |||||||||
| 魔を断つ魔剣 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器の攻撃力に+「LV×3」する。攻撃対象がグレイプニルシンドロームの場合は、ダメージに+1Dする。《神殺す刃》の侵蝕値+4。 | |||||||||
| C:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値ーLV。 | |||||||||
| 黒の鉄槌 | 5 | メジャーアクション | RC | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 攻撃力「LV×2+2」の射撃攻撃を行う。自分と同エンゲージ不可。 | |||||||||
| 迎撃の魔眼 | 2 | オートアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 7 | ― | |
| 《黒の鉄槌》リアクションを放棄して《黒の鉄槌》で攻撃を行う。C値ーLV。 | |||||||||
| カースバインド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 憎悪、120% | |
| エフェクトによって他キャラクターからダメージを受けた時使用。シーン中、自身の装備している「種別:アーキタイプ」の武器の攻撃力+「LV×5」する。 | |||||||||
| 黒き凶星 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 憎悪、120% | |
| ラウンド間、あなたが対象に攻撃を行った際、そのダメージを+(LV)Dする。対象以外も選択している場合、効果なし。 | |||||||||
| 黒星招来 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 受けるダメージを0にする。シナリオ1回。 | |||||||||
| セットバック | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| BSを受けた際に使用。暴走以外のBSをLV個回復する。 | |||||||||
| バーサークセルフ | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 暴走を受ける。ラウンド間、命中判定ダイス+2個。シナリオLV回。 | |||||||||
コンボ
迎撃
- 組み合わせ
- 黒の鉄槌、迎撃の魔眼
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 8
- 3+3
- 2+15+12+1D+2D
- 100%以上
- 3
- 7
- 3+3
- 4+15+14+1D+2D
- 120%全部以上
- 3+4
- 7
- 3+3
- 4+15+14+1D+5+20+4D+2D
- 3
通常
攻撃力:2+15+12+1D+2D
暴走中、判定ダイス+4個、与ダメージ+5.
120%時、カースバインド:20 黒き凶星:4D
攻撃力:4+15+14+1D+5+20+4D+2D=58+7D
武器作成
- 組み合わせ
- 神殺す刃、魔を断つ魔剣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器作成。
攻撃力:2/4+15
暴走
- 組み合わせ
- バーサークセルフ
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
暴走を受ける。
命中判定ダイス+2個。このラウンド間のみ。
暴走中でもドッジ可能。
暴走中、判定ダイス+4個、与ダメージ+5.
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アーキタイプ:光線銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | LV×2 | - | 視界 | 対象の装甲値を-5して計算する。至近不可。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ダークテスタメント | 55 | 防具 | -2 | -1 | 8 | BS暴走を受けている間、自身の行う判定ダイス+4個、与ダメージ+5する。暴走中でもドッジが行える。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 力の根 | 15 | その他 | あなたが行う「アーキタイプ:光線銃」による攻撃は〈RC〉のエフェクトを組み合わせられる。 | ||
| サイドリール | 15 | その他 | あなたがエフェクトを組み合わせて行う攻撃の判定の達成値+3、攻撃力+1Dする。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 220
| 85
| 0
| 310
| 0/310
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 180 |